「地味にスゴイ」で石原さとみ着用のVネックニットのブランドは?

ドラマ「地味スゴ」こと「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」で、石原さとみが着ているピンクやパープルやからし色のVネックニット、シンプルだけど存在感があってステキですね!

石原さとみさん着用のニットのブランドは、Mystrada

超定番の前後Vネックニット11,880円は、色違いで何着か揃えておきたいですね!

通販で買えますよ!!

Sponsored Link

ドラマ「地味にスゴイ」で、石原さとみ着用のVネックニットのブランドは?

1005_4

OLのファッションリーダー石原さとみさん、2016年冬ドラマ「地味スゴ」で主演しますが、始まる前から、石原さとみさんのファッションがすっかり注目されています^^

私がステキだなぁと思っているのが、シンプルだけど、色がとってもきれいなVネックのニット!

何色かそろえたら、かなり着まわせそうですよね♪

 

ということで、調べてみました♪

ドラマ「地味スゴ」で石原さとみさん着用のVネックニットのブランドは、Mystrada

前後Vネックニット、11,880円です。

色が9色もあります!!

黒、白、コゲ茶、モカ、ピンクベージュ、紫、コーラルピンク、レンガ、カラシ

1005_4

Mystradaのサイトから通販で買えるのですが、色・サイズによっては売り切れちゃってますね・・

でも、まだ10月!再入荷を待てる時期です^^

1005_2

涼しい季節に、あえて白のニットというのもよいですねぇ♪

1005_5

うわー、河野悦子さん、全色持ってるんじゃないか疑惑??^^;

つまり、「地味スゴ」の石原さとみさんは、Mystradaの前後Vネックニット各色と、スカーフ、で決まりですね♪

0920_4石原さとみ「地味にスゴイ」のスカーフの巻き方や結び方!髪型画像!
10月スタートの石原さとみ主演ドラマ「地味スゴ」こと「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」で、石原さとみのド派手ファッションのポイ...

こちら↑で、石原さとみさんのスカーフの巻き方やアレンジ、説明しています!!

 

そして、 Mystradaの前後Vネックニットの通販ページはこちら!!

うわ、既にほぼ売り切れていますね(涙)

ということは、リーズナブルな代替品をリサーチしなければ!^^;
 

以上、ドラマ「地味スゴ」石原さとみさん着用のMystradaのVネックニットについてでした!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ