本田翼「地味にスゴイ」の髪型がかわいい!演技うまくなった!画像

10月スタートのドラマ「地味スゴ」こと「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」に、本田翼さんが出演していますよ!

第一話では、住む場所がなくなりそうな菅田将暉演じる大学生折原幸人に、ネクタイを結んであげながら、

「うち、くる?」

とクールに言い放った本田翼やばいくらいかわいい!!と大評判でした^^

今回のドラマ「地味スゴ」では、本田翼さんは、主人公の河野悦子の高校の後輩で、ファッション誌の編集者・森尾登代子という役。

モデルとしてのキャリアが長い本田翼さんにとっては非常に馴染みのあるオシャレ女子という役どころなので、その分、噂の^^;演技力をカバーできるのでは?という面でも期待しちゃいましょう^^

Sponsored Link

本田翼の校閲ガール(地味スゴ)の髪型と衣装がかわいい!

本田翼さんの髪型は、いつだって、かわいくなりたい女子のあこがれです♪

月9ドラマ「恋仲」の時の前髪が短めのショートボブも、美容院では、

「恋仲の本田翼の髪型にして下さい!」

が流行ったはず^^

0920_7

0920_8

男子ウケだけでなく、先生ウケ親ウケもよろしい完璧な髪型ですね^^

さぁ、今回のドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」での本田翼さんの髪型はどれくらい流行るのでしょう♪

おや、「地味スゴ」の本田翼さんの髪型は、意外とナチュラルですね^^

本田翼「地味にスゴイ」の髪型と衣装がかわいい!演技力は?画像

本田翼さんが演じる森尾登代子は、地味めで古風な名前ですけど^^;、26歳のファッション誌のエディターですから、ファッションはもちろん、髪型やメイク、小物まで、全身スタイリッシュ♪

本田翼「地味にスゴイ」の髪型がかわいい!演技力は?画像

同じくファッション雑誌のエディター志望だったのに校閲ガールとなった石原さとみさんは、ド派手ファッションですけど、本田翼さんはそうでもなさそうです。

「地味スゴ」での本田翼の髪型は、前髪の流れがとってもキレイなショート目のナチュラルボブですね♪

1006_1

毎回の髪型・衣装・持ち物チェックが楽しみです♪

Sponsored Link

本田翼、演技力が上がった?「地味スゴ」の森尾キャラが好き!

女優としての本田翼さんの演技力については、佐々木希さんや前田敦子さんらと並んで、確かに棒読み感は否めず、学芸会レベルと言われてもまぁ仕方ないかな・・と個人的にも思ってしまうわけなんですけど。

特に、月9ドラマ「恋仲」での演技笑顔には、凍りついた人も多いようですね^^;

本田翼の校閲ガール(地味スゴ)の髪型と衣装がかわいい!演技力は?

それでも、本田翼さんに関しては、映画やドラマへの出演オファーはありますし、CM業界では、CM女王の一人!

その秘密は、やはり、本田翼さんの笑顔にあるようですよ^^

たとえ演技力で足を引っ張ったとしても、周囲を明るく癒やす不思議なパワーが本田翼さんにはあり、その笑顔は誰にも真似できないものなのだそうです。

それはなんか、分かるような気がしますね♪

何か失敗したとしても、どうしても憎めなくて、許されちゃう人、いますもんね^^;

要は、人間性の部分が買われていて、あとは、文句なくかわいい!ということですよね^^

 

でもでも、今回のドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」では、本田翼さんはファッション雑誌のエディターですから!!

ご本人も以下のようにコメントしている通り、

「今回、ファッション誌の編集者という役を演じさせていただけることになり、モデルという部分の自分の仕事をいかせる機会を頂けていまから楽しみです。お仕事コメディドラマなので会話のテンポ感などを大切にしていきたいです」

本田翼さんにとっては、地でいける部分も多いハズなので、演技力に関しての名誉挽回にも期待しましょう♪ 

[追記]
ドラマ「地味スゴ」の第一話を見たんですけど・・
本田翼さんの演技、上手になってませんか??とても自然な演技だったような^^
演技力、上がったよね!とTwitterでも評判です♪ 

「地味スゴ」での本田翼のキャラが好き!という声も多数!

確かに、「恋仲」と「地味スゴ」では、本田翼のキャラが真逆くらい違いますからね^^;

「地味スゴ」では、華やかなファッションエディターというお仕事なのに、激務に押しつぶされて、いつもすごーーく疲れた顔をしていて、自慢の笑顔がちっともない、森尾役
ファッションチェックがあるからいい服着てるけど、石原さとみ演じる河野悦子みたいに、ファッションに対する情熱はナイ、とってもクールな役なんです。

笑顔がトレードマークの本田翼さんが、こんな役柄での演技が評価されるなんて、なんだか不思議なものですね^^;

菅田将暉くんにネクタイ結んであげながら、「うち、来る?」って^^

本田翼「地味にスゴイ」で菅田将暉に「うち、くる?」の画像

もしかして、こんな「地味スゴ」の森尾キャラの方が本田翼の素の性格に近かったりするのかしら?^^

月9 三浦翔平月9の三浦翔平がイケメン!彼女・本田翼と現在は?キス顔CM動画
いきなり、予告CM動画でイケメンたちにキスされそうになってドキドキした、7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」。海辺のレス...
Sponsored Link

One Response to “本田翼「地味にスゴイ」の髪型がかわいい!演技うまくなった!画像”

このページの先頭へ