「地味にスゴイ」の藤岩りおん役・江口のりこは結婚してる?【画像】

10月スタートのドラマ「地味スゴ」こと「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、石原さとみの校閲部の先輩・藤岩りおん役を演じるのは、女優の江口のりこさん(36)。

クールで無表情な役が多い江口のりこさん、結婚されてるのでしょうか?

江口のりこさん、双子のお姉さんがいらっしゃるそうですよ!似てるけど、安藤サクラさんじゃありません(笑)

Sponsored Link

校閲ガール(地味スゴ)の藤岩りおん役・江口のりこは結婚してる?

校閲ガール(地味スゴ)の藤岩りおん役・江口のりこは結婚してる?

10月スタートのドラマ「地味スゴ」こと「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、石原さとみの校閲部の先輩・藤岩りおん役を演じるのは、女優の江口のりこさん(36)。

NHKの朝ドラ「マッサン」を始め、多くの映画やドラマに出演されているベテラン女優さんですね。

<江口のりこ プロフィール>
本名: 江口徳子
生年月日: 1980年4月28日
出身: 兵庫県姫路市
身長: 170cm
血液型: O型
趣味・特技: ピアノ・中距離走

江口のりこさん、スラッとされてるなぁとは思ってましたけど、身長が170cmもあるのですね!

現在、36歳江口のりこさん、まだ結婚はされておらず、独身です。

女優の仕事は天職!のようですから、お仕事一筋!なのかもしれません。

というのも、江口のりこさんの経歴がすごいんです!!

まず、高校に入学したはいいけど、映画館に通いつめるうちに映画女優を志すようになり、高校を中退し、所持金2万円で上京!劇団のオーディションを受け、住み込みの新聞配達のアルバイトをしながら女優を目指しました。

「大した所持金もなく上京したのですが、助けてくれる人もいて何とかなりました。何かを始める時ってまずは躊躇(ちゅうちょ)せず飛び込むことが大切で、あれこれ準備する必要もないんだなと思いました」

なかなかの根性ですね!

2002年に、『金融破滅ニッポン 桃源郷の人々』にて映画デビューして以来、多くの映画やドラマに出演しています。

クールで無表情な役が多いけど、不思議な存在感を放つ女優さん。

今回のドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子」では、どんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです。

Sponsored Link

江口のりこの動画やかわいい画像

校閲ガール(地味スゴ)の藤岩りおん役・江口のりこは結婚してる?

校閲ガール(地味スゴ)の藤岩りおん役・江口のりこは結婚してる?

校閲ガール(地味スゴ)の藤岩りおん役・江口のりこは結婚してる?

校閲ガール(地味スゴ)の藤岩りおん役・江口のりこは結婚してる?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ