ドラマ「逃げ恥」の星野源の黒縁メガネ、ブランドや値段は?画像

10月スタートのドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」で、津崎平匡役の星野源さんがかけている黒縁メガネが気になります。

この黒縁メガネブランド値段は?

Sponsored Link

ドラマ「逃げ恥」星野源の黒縁メガネのブランドと値段は?

職ナシ彼氏ナシの妄想女子の主人公・森山みくり(新垣結衣)と、恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)が契約結婚をするという社会派ラブコメディドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

星野源さん、まさにハマリ役なんですが、一役かっているのが、この黒縁メガネではないでしょうか?^^

ドラマ 逃げ恥 逃げるは恥だが役に立つ 星野源 黒縁 メガネ 眼鏡 ブランド 値段 価格

サブカル系女子のアイドル星野源さんといえども、やたらと似合いすぎです^^;

この星野源さんの黒縁メガネ、どこのブランドのものなんでしょう・・

 

ブランドは、Oliver Peoples(オリバーピープルズ)

DENISON-J カラーBK(ブラック) というものでした!

税込みで、30,240円

ドラマ「逃げ恥」の星野源の黒縁メガネ、ブランドや値段は?画像

OliverPeoples(オリバーピープルズ)のメガネは、芸能人にも愛用者が多く、RayBanをも越える勢いで注目を集めているブランドなのだそうですよ!

 

案の定、津崎さんがかけているBLACKは品薄みたいです(涙)

こちらのお店で買えるかな?

Sponsored Link

メガネ男子、星野源♪

星野源さんて、元々、メガネ男子だったんですね!

メガネをかけてるシーンが多いですし、どれも星野源さんの雰囲気にぴったりで、よくお似合いです。

ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ 星野源 黒縁眼鏡 ブランド

0914_10

0914_12

0914_11

うわ、懐かしのドラマ「コウノトリ」しのみー

まさか、ドラマ「逃げ恥」の黒縁メガネ、私物だったり、しないですよね?^^;

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ