「逃げ恥」の予告動画!キャストと相関図は?大谷亮平が風見役♪

ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」予告動画が解禁されています!

キャスト相関図は?

なななんと、風見涼太役で、大谷亮平さんも出るんですね♡!

恋愛経験なしの独身サラリーマン役を演じる星野源さんの黒縁メガネ、サイコーに似合いますね!

Sponsored Link

ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」の予告動画!

10月スタートのドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」予告動画です!

海野つなみさんのマンガが原作で、新垣結衣さんと星野源さんの秘密の契約結婚から始まる社会派ラブコメディ♪

恋愛経験なしの独身サラリーマンを演じる黒縁メガネの星野源さんがあまりにハマリ役すぎて、楽しみすぎます^^

こちら↓は、Web限定Verの予告動画。上のと、ちょーっとだけ違うかな^^;

ドラマ「逃げ恥」の注目の主題歌は、星野源さんの「恋」

星野源さんがこのドラマのために書き下ろしたニューシングルで、10月5日発売

ちなみに、ドラマは10月11日、15分拡大で放送開始!

うん、「逃げ恥」、楽しみです♪

ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」のキャストと相関図。

逃げ恥 予告動画 キャスト 相関図

ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」のキャスト相関図は・・

職ナシ彼氏ナシの妄想女子の主人公・森山みくり: 新垣結衣

恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡: 星野源

2人の関係に波乱を起こすイケメン・風見涼太役: 大谷亮平(きゃーーーーっ♡)

2人の関係を詮索する不思議な津崎の同僚役: 古田新太

みくりの伯母であり親友である、高齢処女のアラフィフ女性: 石田ゆり子

その他、藤井隆、宇梶剛士、真野恵里菜成田凌山賀琴子、さんたちが出演します!

大谷亮平が風見涼太役♡

ドラマ「逃げ恥」のキャスト、めっちゃ豪華ですね!

特に、風見涼太役の大谷亮平さん

逃げ恥 大谷亮平

さすが、第2のおディーン様と言われるだけあります♡ welcome back to JAPAN!!

Sponsored Link

星野源の黒縁メガネがいい!

逃げ恥 星野源 黒縁メガネ 眼鏡

ドラマ「逃げ恥」の星野源さん、超ハマリ役で大注目ですけど、この黒縁メガネ、とってもよくお似合いですね♪

どこのブランドのメガネなんだろう^^; 情報が入り次第、追記しておきます♪

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ