「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌は星野源「恋」!PVと歌詞は?

10月スタートのドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌は、キャストでもある星野源さんの「恋」

星野源さんが、このドラマ「逃げ恥」のために書き下ろしたニューシングルで、10月5日発売ですよ!

星野源「恋」PV歌詞は?

Sponsored Link

ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌は星野源「恋」

逃げ恥 主題歌 星野源 恋 PV 歌詞

星野源さんと言えば、去年は大ヒット曲「SUN」でNHK紅白歌合戦への初出場も果たした話題の人!でしたね!

星野源さんのイメージは、サブカル女子の絶大なるアイドルシンガーソングライターというだけでなく、俳優業執筆業、時にはコントまで!(「LIFE!~人生に捧げるコント~」などにも出演)、と、とにかく多才な人、という感じでしょうか♪ ラジオも人気ですね~

そんな星野源さん、今年もドラマに出演しますよ!

今回、星野源さんが出演するドラマは、TBSの火曜ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」という、星野源さんと新垣結衣さんが契約結婚をするという、なんとも面白い設定の社会派ラブコメディ♪

原作は、海野つなみさんのマンガです。

10月11日、15分拡大でスタートですよ!

で、星野源さんの役は、IT企業に勤める恋愛経験のない独身サラリーマン

ドラマ 逃げ恥 主題歌 星野源 恋 PVと歌詞

0914_3

いやぁ、ハマり過ぎでしょう・・(笑)

この星野源さんの黒縁メガネ、いいですね♪

さらに、星野源さん、ドラマ「逃げ恥」の主題歌「恋」を担当していますよ!早く聴きたい!!

お話をいただいて初めて作品を読んだ時、その面白さに「あ〜」と言いながら床をゴロゴロと転げ回りました。のちに野木さんが書かれた脚本を読み、その楽しさに心が躍りました。臆病だけど真っ直ぐな津崎平匡を演じられることがとても嬉しく、楽しみです。みくりと平匡の契約結婚の行方、皆さんに見守って頂けるように頑張ります。

主題歌である新曲「恋」は、踊りたくてムズムズする、生活を基にしたラブソングです。わけのわからないパワーで溢れた楽しい曲になりました。レコーディング中、マリンバを叩きながら「これまでとこれからの自分を全部を使って作っている」という不思議な感覚になりました。早く皆さんに聴いて頂きたいです。
この曲を、新しい夫婦を形作る世界中の人たちへ捧げます。

主題歌、星野源さんの「恋」、非常に楽しみ♪

Sponsored Link

ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌は星野源「恋」のPVと歌詞は?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌、星野源の「恋」の発売日は、10月5日です!

PVというか、MusicVideoはこちら!!

星野源「恋」の歌詞はこちら!

ドラマのエンディングに流れる、出演者による「恋ダンス」がものすごい人気となっていますよ!
「恋ダンス」の動画をリピートしながら振り付けを覚えましょう♪

 

 

そう言えば、星野源さんて、aikoさんとの交際のその後はどうなったんでしょうね^^

去年、二階堂ふみさんとの熱愛報道なんかが出ちゃって、aikoとは破局?いや復縁した?と騒がれていましたけど、9月19日のMステウルトラフェス2016で、aikoさんと星野源さん、共演するんですよねー^^

Mステウルトラフェスでは、星野源さん、何を歌うのかな。主題歌「恋」はまだですね・・残念っ!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ