IQ246のディーンフジオカ、髪型は似合わないが執事眼鏡はいい♪

10月スタートのドラマ「IQ246 華麗なる事件簿」で、眼鏡の執事役を演じるディーンフジオカさん!

アマゾンプライムビデオのドラマ「はぴまり」も終わってしまい、おディーン欠乏症を患っていた私、ドラマ「IQ246」すっっごく期待して楽しみにしていたのに!!

おディーン様の、あのドラマ「IQ246」の髪型は、一体なに??

似合わなすぎるぅぅ(涙)

Sponsored Link

IQ246のディーンフジオカ、髪型が似合わなすぎて残念(涙)

ドラマ IQ246 ディーンフジオカ 髪型 似合わない 眼鏡

おディーン欠乏症を患っていた私、ドラマ「IQ246」、すっっごく期待して楽しみにしていたのに!!

正直、おディーン様が主役じゃないのは解せないけど(なんで織田裕二・・)、でもでも、眼鏡の執事役なら許そう♪
いやむしろ、おディーン様の執事役、サイコーー!!と喜んでいたのに。

それなのに、それなのに、ドラマ「IQ246」のおディーン様のあの髪型はなに?(涙)

どんな髪型でも似合うイケメンおディーン様に、あそこまで似合わない髪型をさせるのは逆に難しいんじゃないかと(涙)

ほぼセンターパーツの前髪が悪い?

いや、それより、モミアゲと後ろ髪のカリアゲがマズイのではないでしょうか?

ドラマ IQ246 ディーンフジオカ 髪型 似合わない 眼鏡

横から見ると、こんなに刈り上げられちゃってる・・(涙)

執事だから小ざっぱりしてなきゃいけないとは思うけど・・もう少しなんとか(涙)

ダメ恋の主任のおディーン様。まぁ、これはユルすぎるとしても。

ドラマ IQ246 ディーンフジオカ 髪型 似合わない 眼鏡

はぴまりの北斗のおディーン様。カチッとした髪型ですけど、よくお似合いです♪ 眉毛がアレですけど(涙)

ドラマ IQ246 ディーンフジオカ 髪型 似合わない 眼鏡

なんだかんだ言っても、ドラマ「IQ246」眼鏡執事のおディーン様、毎週見ることになるんですけどね^^;

Sponsored Link

IQ246のディーンフジオカ、眼鏡はよい♪ ブランドや価格は?

ドラマ IQ246 ディーンフジオカ 髪型 似合わない 眼鏡

ドラマ「IQ246」のおディーン様の髪型が似合わない件にはガッカリだけど、それはおディーン様のせいじゃないし。

と立ち直り、眼鏡に注目してみます♪

ドラマ「IQ246」のおディーン様、ちょっぴりオタクっぽい眼鏡はなかなか良いですね♪

どこのブランドの眼鏡なんでしょうか・・情報が入り次第、追記したいと思います♪

とは言え、私的には、ダメ恋主任メガネの方が、断然ウットリなんですけどね\(^o^)/

ドラマ IQ246 ディーンフジオカ 髪型 似合わない 眼鏡

ほらね♪

ちなみに、ダメ恋の黒縁主任メガネのブランドは、

Coolens(クーレンズ)というブランドで、型番「UT1014-C4」、お値段は、8,750円+税 でございます!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ