ドラマ「砂の塔」の予告動画!ロケ地のタワマンは有明の豊洲?

2016年10月スタートのドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」予告動画です!

ロケ地となったタワーマンション有明エリアの豊洲?

松嶋菜々子が菅野美穂を追い詰めるサスペンスの舞台となる煌びやかなタワーマンション、一体どんな物件なのか、興味津々^^

Sponsored Link

ドラマ「砂の塔」の予告動画!キャストは?

 

 2016年10月スタートのドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」予告動画です!

個人的には、今年の秋ドラマのイチオシは、この、菅野美穂松嶋菜々子の2大女優が共演する「砂の塔~知りすぎた隣人」です!

だって、タワマン主婦たちの激しい虚栄心?タワマンルール?そんなにドロドロした世界なんでしょうか\(^o^)/

“強制ハロウィン”

“地獄のランチ”

“フロア差別”

“ゴミ出しにも正装”

面白すぎるっ!!

これに、「ダメなおかあさんのこどもはさらわれちゃうんだよ!」 という誘拐事件が絡んでくるサスペンスです。

菅野美穂さんって、追い詰められる演技がとっても上手そうだし、松嶋菜々子さんのスキのない美しさと、すべて計算ずくで追い詰める感じがきっとハマリ役^^ 

菅野美穂さんと松嶋菜々子さん以外のキャストも豪華ですよ!

タワマン主婦陣には、最上階に住むボス格の横山めぐみ、高スペックママの堀内敬子、2階に住んでることで卑屈になってるホラン千秋(笑)

うわー、これだけでもドロドロ感漂う!!

そして、菅野美穂の旦那さん役に、ココリコの田中直樹、菅野美穂が偶然再会する幼なじみ役に、三代目J Soul Brothersの岩田剛典。

こちらは、菅野美穂さんのコメント動画です。

「地獄ですよ」

って、笑いながら言ってます(笑)

Sponsored Link

ドラマ「砂の塔」のロケ地のタワーマンションは、有明の豊洲?

ドラマ 砂の塔 ロケ地 タワーマンション 有明 豊洲

ねじれたタワマンルールがはびこるタワマン主婦たちのドロドロが展開され、松嶋菜々子が菅野美穂を追い詰めるサスペンスの舞台となる煌びやかなタワーマンション、ロケ地となったタワマンって、一体どんな物件なのでしょうか。

告知動画で移されたタワマンは、

アーバンドックパークシティー豊洲

という、2008年に竣工した、地上52階建て(TOWER A)のタワーマンションです。

あああ、ららぽーと豊洲の隣のマンションですね!!

てか、あんな人の多いところでロケやってるんですね♪

ドラマ 砂の塔 ロケ地 タワーマンション 有明 豊洲

ドラマ 砂の塔 ロケ地 タワーマンション 有明 豊洲

うわー、中はこんなふうになってるんですね・・リゾートホテルですか??(涙)

ドラマも楽しみになってきました!

ちなみに、

間取り: 1LDK〜4LDK
専有面積: 50.21㎡〜180.39㎡
推定価格: 5,040万円〜2億901万円

そして、

「現在、このマンション内に売り出し中の物件はありません。」

とのことです^^;

ドラマがヒットしたら、

ドラマ「砂の塔」のロケ地のタワーマンション見学と豊洲ららぽーとショッピングツアー

とか、出現しないかしら?^^

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ