「地味にスゴイ」主題歌の歌詞とPVは?歌手はかんなちせ【動画】

10月スタートの冬ドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」主題歌を歌うのは誰?

「地味スゴ」の主題歌「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」を歌うのは、22歳の栞菜智世(かんなちせ)さん!

歌詞PVは? すごい、いい曲~♪

 

ちなみに、オープニングには魔女宅が流れてびっくり!
でも、声はユーミンではなく・・
名曲「12月の雨」をカバーしているのは誰?というと、元テラスハウス住人のchayさんでした!

1013_2「地味スゴ」オープニングテーマ曲の魔女宅は誰が歌っているの?
ドラマ「地味スゴ」こと「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」のオープニングテーマ曲に、いきなり魔女宅の曲が!!「地味スゴ」と「魔...

 

Sponsored Link

「地味にスゴイ(校閲ガール)」の主題歌を歌う歌手は誰?歌詞とPVは?

「地味にスゴイ」主題歌の歌詞とPVは?歌手はかんなちせ【動画】

石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」の主題歌は!!

栞菜智世(かんなちせ)の「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」です!

3rdシングル
「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」
発売日:2016年11月9日
○初回限定盤 CD+DVD UPCH-89307 / ¥1,600+tax
○通常盤 CD UPCH-80449 / ¥1,000+tax

PVというか、ショートバージョンの動画はこちら!

歌詞は、発売されてから追記しますね!

Sponsored Link

「地味スゴ」主題歌を歌う、栞菜智世(かんなちせ)ってどんな人?

さて、「地味スゴ」主題歌を歌う栞菜智世(かんなちせ)さんは、大学を卒業したばかりの22歳!

映画「僕だけがいない街」主題歌「Hear ~信じあえた証~」で、今年3月にメジャーデビューしたばかり♪

この曲ですね!インパクトのある歌声ですね♪

栞菜智世(かんなちせ)さん、メジャーデビューしたばかりなのに、10月ドラマの注目度No1のドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」の主題歌に抜擢されるなんて、期待大!です!!

 

で、栞菜智世(かんなちせ)さんって、どんな人??

栞菜智世(かんなちせ)さん、福島県出身で、高校時代からグラビア活動をしていて、2014年のホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを受賞したという異色の経歴の持ち主なんですね!!

「地味にスゴイ」主題歌の歌詞とPVは?歌手はかんなちせ【動画】

つい最近までずっと、生田若菜(いくたわかな)という本名で活動していましたが、心機一転、栞菜智世(かんなちせ)で羽ばたいたわけですね!

もともと歌唱力には自信があったので、歌手と女優のマルチタレントとして活躍するのが夢だったそうな。

0923_1栞菜智世(かんなちせ)の本名や大学、経歴は?【動画・画像】
今年メジャーデビューしたばかりの栞菜智世(かんなちせ)さんが、10月ドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール河野悦子」の主題歌「Heaven's D...

デビューまでの約1年間は、ボイストレーニングと路上ライブで体力をつけたそうですよ!

「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」歌詞について、栞菜智世(かんなちせ)さんはこのように語っていますよ!

『あきらめないで 手を伸ばせば光がさす 信じていいよ 重いドア こじ開けて空を染めてみよう』タイトルが、「Heaven’s Door〜陽のあたる場所〜」ですが、辛くてめげそうになっても、そこを乗り越えたらHeaven’s Doorを自分が開くことが出来るんだ。と勇気をもらえます。皆さんも諦めたいときや、何かから逃げてしまいたい時があると思いますが、この曲を聴いて、少しでも背中を押せたらと思い、心からの応援ソングを届けていきたいです。

うーん!大ヒットの予感!!

早くフルで聴きたいよー!!

 

ドラマ「地味スゴ」は、初回視聴率が12.9%ということで、いきなり大ヒットの予感です♪

キャストは、主演の石原さとみさんの他、石原さとみの高校の後輩であり、ファッション誌エディター森尾役に本田翼さん、作家を目指す大学生折原幸人役に菅田将暉さん、売れっ子編集者に、優香さんと結婚したばかりの青木崇高さん、同じ校閲部の同僚に、岸谷五朗さんや江口のりこさん、などなど。

岸谷五朗と石原さとみって、つい先日までBSで再放送されていたNHK朝ドラの「てるてる家族」の親子じゃないですか!^^

なかなかの豪華キャストで、楽しみです!

ドラマ「地味スゴ」も大ヒット、栞菜智世(かんなちせ)さんが歌う主題歌も大ヒット、間違いなしですね!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ