長野未祈・みのりの高校とかわいい画像!キャディの父親の職業は?

女子高生アマチュアゴルファー長野未祈(ながのみのり)高校は?

まだ15歳長野未祈(ながのみのり)かわいい画像も集めてみましたよ!

娘・未祈(みのり)さんのキャディをしているイケメンの父親・勝さん(49)って何者なんでしょう?職業は?

若干15歳の女子高生アマチュアゴルファー長野未祈(ながのみのり)が、なんと、日本女子オープンゴルフ選手権の3日目にして、2位に2打差をつけて単独首位という快挙です!!

本日、10月2日の最終日、スコアを崩すことなく、逃げ切りメジャー制覇なるか??

「勝負をかけるときは紺を着ます」という長野未祈(ながのみのり)さん、きっと今日のウェアは紺色に違いありませんね!^^
勝負服の紺色のウェアを着て、史上最年少のメジャー制覇目指してがんばってほしいところです!!

[追記]
長野未祈(ながのみのり)さん、最終日、前半でスコアを崩してしまい、10位タイ。
「悔しいです。自分のゴルフができなかった。最終日最終組という中で、スイングがうまくいかなかった」と涙ぐみました・・頑張れ15歳!まだまだこれからだ!!
この日、逆転優勝したのは、中島常幸プロ率いる「ヒルズゴルフトミーアカデミー」では長野未祈(ながのみのり)さんと同期で、同じく高校生アマゴルファー畑岡奈紗(はたおかなさ)さん!
今年の女子アマチュアゴルファー、なんだかすごいことになってます!!

1002_7女子ゴルフ畑岡奈紗・なさの高校と優勝賞金の行方は?プロ転向!
女子高生アマチュアゴルファーの畑岡奈紗(はたおかなさ)選手、年齢はまだ17歳!出身地は茨城県笠間市!そう、ゴルフ場がたーーくさんあ...

Sponsored Link

女子高生アマゴルファー長野未祈(みのり)の高校は?

女子高生アマゴルファー長野未祈(みのり)の高校とかわいい画像!

2000年12月29日東京生まれの長野未祈(ながのみのり)さんが通う高校は、千葉県柏市麗澤(れいたく)高校

私立の中高一貫校で、長野みのりさんは麗澤中学校から進学しています。
東京都江戸川区の自宅から麗澤高校までがんばって通学しています!

麗澤高校にはゴルフ部があり、長野さんは主将を務めているそうです♪

麗澤高校のゴルフ部はかなりの強豪らしく、施設も整っているので、練習環境で選んだ学校なのでしょう!!
親としては、普段は学校の部活で練習してくれるなら、それに越したことはありませんからね^^

一般的には、高校生の女子アマチュアゴルファーの場合、通学の負担がない通信制高校に在学しながらゴルフの練習時間や遠征の時間を確保するパターンが多いようです。

畑岡奈紗(はたおかなさ)選手はルネサンス高等学校という通信制高校ですし、小祝さくら選手は、北海道の飛鳥未来高校という通信制高校の在学しながら地元のゴルフ場でバイトをしつつ、勉強とゴルフを両立しています。

長野未祈(ながのみのり)さんの場合、まだ15歳で、中学から通っている中高一貫の麗澤高校にそのまま進学したばかりなのですが、今後、もっと本格的にゴルフに打ち込むということになると、全日制高校では厳しくなってくるのかもしれませんね。

長野未祈(みのり)のイケメンの父親って何者?職業は?

長野未祈(みのり)の高校とかわいい画像!女子高生アマゴルファー

日本女子オープンで未祈(みのり)さんが単独首位にたった3日目には、キャディで父親の勝さん、あまりの緊張でパターの代わりにパターカバーを渡してしまい、娘に「お父さん、それカバーだよ」と指摘される場面もあったとか(笑) それにしても、お父さん、イケメンですね~♪

1002_16

アマチュアゴルファーとして活躍しているジュニア世代の子供たちの影には、その子にゴルフを始めさせた熱心な親の存在があります。

ゴルフは、とにかくお金のかかるスポーツの代表ですから^^;、親がゴルフと無縁な状態で子供がゴルフを始めるということは、まずありえないのではないでしょうか。

長野未祈(ながのみのり)さんも例外ではなく、ゴルフはお父さんの勝さんにすすめられて始めたそうです^^

みのりさんの才能をお父さんは見抜いていたのか、みのりさんが小学校5年生の時には、韓国人コーチボン・ションジン氏について、徹底的にスイング改造をさせたんだそうです。

小5で名コーチについてスイング改造・・・なんて贅沢な・・うらやましすぎます(涙)

現在は、麗澤高校のゴルフ部で練習している長野未祈(ながのみのり)さん、もちろん、高校のゴルフ部で練習しているだけでは足りるはずはなく、中島常幸プロ率いる「ヒルズゴルフトミーアカデミー」の塾生にもなっています。
ジュニアを対象とするこのアカデミーでは、年4回、各3日間の合宿を実施してラウンドやトレーニングを行うのだそうです。午前6時から午後9時までゴルフ漬けになることもあるんだそうで!

ちなみに、今回の日本女子オープンで優勝した畑岡奈紗(はたおかなさ)選手とは、「ヒルズゴルフトミーアカデミー」の同期です!

いやぁ、メジャーで教え子の女子高生アマ2人が優勝争いをしているなんて、中嶋常幸プロ、興奮しているでしょうね!!ものすごい実績をだしています、「ヒルズゴルフトミーアカデミー」

 

中嶋常幸プロは、今回の日本女子オープンで3日目単独首位につけた教え子・長野未祈(ながのみのり)選手について、このように語っています。

中嶋プロよりたくましいね(笑)若い時の俺よりも落ち着いていいプレーしてる。

長野は自分のプレー1打1打に過度の一喜一憂しないで自分のルーティンをしっかりと持っている。うちでも教えてるけど、試合で実践できるところがすごいね。

長野選手が優勝を逃し、畑岡選手が逆転優勝したことについては、このようにも語っています。

長野未祈も素質がある。磨けば光る存在。ただ、奈紗は場数を踏んでいる。長野はまだ場数不足とパワーが足りない。振る力がまだついていないね。優秀な生徒が多いのでアカデミーで教えることが楽しい、そしてその楽しさをくれる代表が畑岡奈紗だね。

 

長野選手も畑岡選手も、恵まれた環境で、優秀な仲間たちと切磋琢磨してるんですね!

このように、惜しみなく子供にゴルフ環境を与えているのは、他ならぬ親、特に父親なわけです。

長野家の場合、兄の利光さん(27歳)、弟の史歩(しのぶ)さん(10歳)という兄弟がいながら、学費の高い私立の中高一貫校に通わせ、その上、好きなだけゴルフをさせてあげられるなんて、相当に経済的なゆとりがないと不可能です^^;

そこで気になるのが、父親の勝さんの職業は何?ということですが、みのりさんのキャディもつとめているので、お仕事は、少なくとも、普通のサラリーマンではないと想像できます・・自営業とかなのでしょうか^^

父親の勝さん、腕も顔も脚も真っ黒なので、相当なゴルフ好きということだけは確かですね^^

父親の勝さんのお仕事・職業については、情報が入り次第追記いたしますね^^

Sponsored Link

女子高生アマゴルファー長野未祈(みのり)のかわいい画像!

なんと、長野未祈(ながのみのり)さん、まだ15歳・・ということは、つい先日まで、中学生だったんですよね^^;

身長163cm、体重59kg。

小学生の頃から、階段の昇り降り、長距離走や坂道ダッシュ、登校前のパター練習に下校後の打ち込み・・といったトレーニングを重ね、強靭な身体と、4日間連続のツアーでも疲労感を見せない体力を身に着けたという努力家の長野未祈(ながのみのり)さん!

未祈(みのり)さんをゴルフの道に誘ってしまったお父さん、ここまで努力されたら、キャディーをつとめて応援しないわけにはいきませんね!(笑)

長野未祈(ながのみのり)さん、まだ子供っぽさが残ってますが、気の強そうな、とってもいいお顔していますよ!!

女子高生アマゴルファー長野未祈(みのり)の高校とかわいい画像!

女子高生アマゴルファー長野未祈(みのり)の高校とかわいい画像!

女子高生アマゴルファー長野未祈(みのり)の高校とかわいい画像!

女子高生アマゴルファー長野未祈(みのり)の高校とかわいい画像!

 

女子高生アマゴルファー長野未祈(みのり)の高校とかわいい画像!

長野未祈(ながのみのり)さん、2020年の東京オリンピック出場を目指しています!がんばれー!!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ