星野源 Mステでaikoと同じポーズ!二階堂ふみと熱愛報道..

俳優、シンガーソングライター、作家、とマルチな才能発揮中の星野源(34)が、同じくシンガーソングライターのaiko(40)と交際していたことは有名な話ですが、なんと、先ごろ、芸能界を代表するサブカル系女子二階堂ふみ(21)との熱愛が報じられました。。

星野源        画像:星野源公式サイトより

えええ、13歳年下!?

星野源といえば、2012年にくも膜下出血で倒れ、その後約1年もの闘病生活で、aikoは献身的に彼を支えていたのではなかったでしょうか!?

星野源 「SUN」で紅白初出場!くも膜下出血を乗り越えて!

星野源がバナナマン日村に贈ったバースデーソング【歌詞と動画】

星野源ユーキャンCMとメイキング映像【動画】

星野源ライブ・ツアー2016スケジュール&チケット日程&グッズ

【星野源@NHK】星野源のコスプレ&コントも天才的?【動画】

 

星野源 aikoとは破局? だけど、Mステで同じポーズ!復縁?

星野源 aiko        画像:alwaysnewstrend.com

aikoと星野源の交際が明らかになったのは2011年ですが、2009年にaikoの交際相手として報じられた「一般人」が、実は星野源だったのでは?と言われているようです。

つまり、交際期間は5年超??

aikoと言えば、星野源との交際は知らなくても、それ以前に国分太一と8年もの期間交際していたことは多くの方が知る所。太一くんとのお別れの傷を癒やしてくれたのが、星野源くんだったのでしょうね。
まだ無名の「一般人」だった源くんが、aikoという音楽の天才とこんなにも長い期間お付き合いしていたという事実、今、源くんが才能を開花させて大活躍しているのは、aikoの支えのおかげでもあるんじゃないかな、と想像できます。

そんな2人が、破局??
かなり残念です。。が、それは本人たちのみが知るところ。。

だけど!!

昨日、12月25日のMステスーパーライブ2015に星野源とaikoが出演していたのですが、なんと、この2人、同じポーズで登場した!しかも、曲の最後にも同じモミモミポーズした!!と話題になっています。

これは、一体、何を意味しているのでしょう??

星野源が二階堂ふみとの噂を否定したのでは?
星野源とaiko、復縁したのでは?
別れてもよいお友達アピール?
元カレ星野源のポーズをパクるaikoが怖い。。
これはaikoがよくやっているポーズだ!

などなど、いろんな噂が飛び交っています^^;

真相はお2人しか分からないのだけど、、なんだか、ほのぼの嬉しい^^

紅白ウラトークはバナナマン!星野源と日村が共演?録画必須!

 

星野源 二階堂ふみと熱愛?

Sponsored Link

星野源と二階堂ふみの出会いは、2013年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」でしたが、今年2015年7月に資生堂マキアージュの特設サイトで公開されたショートムービー『 Snow Beauty』で再び共演したことで、交際に発展したと報道されています。

このショートムービーは、星野源が書き下ろした挿入歌「Snow Men」を背景に、二階堂ふみ演じる人間に恋をしてしまった雪女と、星野源演じる彼女に恋するハーフ雪男との、切ないラブストーリー、なのですが、「あの世界観は素晴らしい」「1つの映画を観せていただいた気分」「シンプルに感動致しました」といった称賛の声が寄せられているようです。

芸能界のサブカル女子として有名な二階堂ふみと、同じくサブカル系では一番人気を誇る星野源の交際報道には、「お似合い!」という声と、aikoと星野源という音楽の天才同士のカップルを惜しむ声とが、混在しているようです。

まぁ、ステキな2人には違いありません。。しばらくは見守りましょう♪

二階堂ふみ 都立八潮高校→慶応大学 1浪AO入試で合格!

二階堂ふみ 星野源と歴代彼氏&歴代映画ドラマ&ゴチ!【動画】

二階堂ふみ「ゴチ」のセーラー服姿!【画像】レギュラー出演の理由

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ