生カシミアって?薄くて軽くてフワッフワの生カシミアストール♪

生カシミアって、聞いたことありますか?

生のカシミア?

ってことは、生じゃないカシミアもあるの?(笑)

いえいえ、そういうわけではないのですけど、でも、生カシミアストールに触れて顔や首にスリスリしてみると、この「生カシミア」というなんとも絶妙なネーミングに頷けるから不思議~♪

Sponsored Link

生カシミアって?

生カシミアストール

生カシミアって、別に、製造工程的に「生」なカシミアってわけではありません(笑)

カシミアと聞くと、私の中では、特別に上質なウールで、上品なしっとりとした光沢があって・・というイメージです。

じゃぁ生カシミアって?

一言で言うと、うぶ毛を使った「高品質」なカシミア、といったところでしょうか^^

柔らかくって、軽くて、フワフワで・・とにかく、優しい肌触りで幸せ気分に浸れます♪

さわると分かりますが、「生カシミア」とはよく言ったものです^^

Sponsored Link

生カシミアストール、薄くて軽くてフワッフワ~♪

生カシミアストール

秋がやってきた!と感じられる涼しい日もある今日このごろ♪

朝とか夜は、肌寒く感じることさえあって、あったかい羽織モノが恋しくなります。

で、この、生カシミアストールの出番なわけです^^

生カシミアストールの生地は、向こう側が透けて見えるくらい薄いので、真冬感がないんです。

でも、大判でフワッフワなので、ボリュームはたっぷり!空気をたくさん含むので、保温性もバッチリ!

でも、真冬感がない(笑)

0923_7

夏の冷房対策にも最適なんじゃないかと思います♪

生カシミアストール

身につけるとこんなにボリューミーなのに、きちんと畳むと・・

生カシミアストール

こんなにコンパクト\(^o^)/

カバンにポイッと入れられちゃいますね♪

この生カシミアストール手洗いも可能というから嬉しいですね♪

これからの季節、私、あらゆる場面あらゆる人に、

これ、生カシミアなんだよ!生カシミア!

と自慢してると思われます^^

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ