ディーンフジオカの家事シェルジュCMの動画一覧!リピート必須!

ダスキンのCMに登場する「家事シェルジュ」ディーン・フジオカさんが、あまりにステキすぎて、CM動画の一覧を用意してみた♪

そして、鬼のようにリピートしては、家事シェルジュ・おディーン様に癒やされる私\(^o^)/

Sponsored Link

ディーンフジオカの家事シェルジュCMの動画一覧!リピート必須!

何気な~くテレビを見ている時、ダスキン「家事シェルジュ」のCMが流れると、ウットリとおディーン様を眺めてはニコニコしてしまう方、多いですよね?ね?\(^o^)/

いつでもすぐにリピート再生できるように、おディーン様の家事シェルジュCM動画、一覧にしてみました♪

おディーン様、飽きませんっ(涙)

家事シェルジュのおディーン様の眼鏡、いいですね♪

どこのブランドなんだろう・・調べなくっちゃ!

個人的には、おディーン様が出演する新ドラマ「IQ246 華麗なる事件簿」の、執事・賢正役のおディーン様の髪型に納得いかず(涙)

ディーンフジオカ IQ246 髪型 似合わない

誰ですか、おディーン様を刈り上げたのは(涙) 厳しく罰したい・・

執事役で、アクションもあるから、もちろん欠かさず絶対見ますけどね(涙)

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ