山田涼介の月9「カインとアベル」予告動画が美しい!ヒロイン決定!

山田涼介月9「カインとアベル」予告動画が、今週の月9「好きな人がいること」の最後に流れましたよ!

山田涼介、美しすぎる!

そして、未発表だった山田涼介の相手役のヒロインお兄さん役がついに発表されました!

ヒロインは倉科カナさん、お兄さんは桐谷健太さん!

いろいろ危機もあったと思うけど、ロケは順調に進んでいるのかしら♪

Sponsored Link

山田涼介の月9「カインとアベル」予告動画が美しい!ヒロイン決定!

山田涼介が17歳少女を妊娠させた?なんていう噂がネットで広がり、一時は、山田涼介降板?なんてことも囁かれ、どうなることやらと思っていた新月9「カインとアベル」

シロ判定されたのか、やっと共演者も発表され、山田涼介主演の月9「カインとアベル」が本格始動!ですね!

時を合わせたかのように、今の月9「好きな人がいること」の放送後に、「カインとアベル」の予告動画が流れました!

どなたかが動画をアップしてくれていたので、上にお借りいたしましたm(_ _)m

いやぁ、山田涼介くん、非常に美しい・・

Sponsored Link

山田涼介の月9「カインとアベル」、ヒロインは倉科カナ!

月9 カインとアベル 山田涼介相手役ヒロイン 倉科カナ

山田涼介くんのファンにとっては、相手役のヒロインは一体誰??と、とっても気になっていたことでしょう!

土屋太鳳ちゃんという予想もされていたみたいですけど、お兄さんの彼女でもあるヒロイン役は、倉科カナさんでした!

お兄さん役は、桐谷健太さん。

お父さん役は、高嶋政伸さん。

なかなかの豪華キャストですね♪

ヒロイン矢作梓(やはぎ・あずさ)役の倉科カナさんのコメント:

Q.矢作梓をどのように演じられますか?
「矢作梓という女性が魅力的に生きているさまを、のびのびと表現できたらと思っています」

Q.ドラマ初共演となる山田さんの印象は?
「“私より全然しっかりしている方”という印象で、きっと撮影現場では年上の私が、年下の山田さんから、たびたびツッコミを入れられるだろうと、今から覚悟しています」

山田涼介くんのコメント:

/ 山田涼介さんコメント /

Q.追加キャストが決まりましたが?
「桐谷さんとは二回目の共演になりますが、僕のイメージは“元気で優しい兄貴”という感じなので、今回演じられる隆一とのギャップを楽しみにしています。

倉科さんはバラエティー番組でご一緒させていただいた時に、天然発言を連発されていたところがとてもかわいらしかった印象が残っています。ヒロインの倉科さんとすてきな恋愛模様を描ければと思っています。

高嶋さんには、顔を踏まれたことがあるんです!今回は親子の役ということなので、また厳しくやられると思います…。でも本当の高嶋さんはとても優しくて、気をつかってくださる方です。加えて、役に入ったら完璧に“嫌なやつ”を演じられるので、それに屈しないように強い気持ちを持ってがんばりたいと思います」

Q.ファン・視聴者へのメッセージ
「今回の月9は王道のラブストーリーではありません! 複雑な人間関係の中から湧き上がってくる恋心など、一つ一つ丁寧に描いていきますので、細かい部分にまで注目してもらいたいと思います。すてきな月曜夜9時を視聴者の皆さんに届けられるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします」

その他の追加キャストも楽しみですね♪

山田涼介 月9 降板 カインとアベル山田涼介月9カインとアベルも降板で代役?少女を妊娠させて解雇?
HeySayJUMPの山田涼介くん、月9ドラマ「カインとアベル」の主演をすることで話題を呼んでいましたが、まさかの降板の危機?またもや代役...
Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ