ロクテのダンス番組出演の意図は?メダル剥奪で追放じゃないの?

水泳のライアン・ロクテ選手、ダンスでテレビ番組出演の意図は?

リオオリンピックでの強盗狂言騒動で、金メダル剥奪水泳界追放じゃなかったの?

ライアン・ロクテの正式な処分は?

Sponsored Link

ロクテのダンス番組出演の意図は?どんな番組なの?

0915_3

リオオリンピックの水泳金メダリストのアメリカ代表選手ライアン・ロクテが、強盗に襲われたと嘘の証言をして自国のアメリカで集中バッシングを受けた騒動は、まだ記憶に新しいですね!

ロクテ選手、現在はどうしているのかな?おとなしく謹慎してるよね?と思っていた矢先に飛び込んできたこの映像!

ロクテがダンス番組出演、メダル剥奪で追放されたのでは?

ひゃーっ!!

謹慎どころか、美女とダンス踊ってます!

しかもテレビ番組出演だったとは!!

ロクテへの抗議者が会場に乱入したというニュースだったんですが、不謹慎にも笑ってしまいましたよ^^;

ていうか、アメリカの名誉を傷つけた!と非難轟々のロクテを出演させたテレビ番組って、一体、どんな番組なんでしょう?

これは、アメリカの人気リアリティー番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(Dancing with the Stars)」という番組で、なんでも、有名人がプロのダンサーと組んでダンスを披露して観衆が投票するという、カムバックやイメージチェンジを図る人物らが出場することで知られている番組なんだそうです。

アメリカっぽい!!

当然、快く思わない人も多いわけで、それがこの反ロクテのTシャツを着た男の乱入という騒動に発展したのでしょうけど。

ロクテ選手のコメントは以下のとおり。

「いろんな感情が頭の中で渦巻いている。ちょっと傷ついたけど、まあ、今日はまったく自信がないことをやるために出演したわけで、それをやり遂げたわけだし、それに出てきたときは笑顔だったはずだ」

まぁ、怪我がなくてよかったです^^;

Sponsored Link

ロクテは金メダル剥奪、追放されたんじゃないの?

ロクテがダンス番組出演、メダル剥奪で追放されたのでは?

ところで、ロクテ選手、結局、リオの金メダルは剥奪されちゃったの?水泳界から追放されたの?

正式な処分はどうなっていたのでしょうか?

 

9月8日、米国オリンピック委員会(USOC)と米国水泳連盟(USA Swimming)は、ロクテに、10か月間の出場停止処分を科しています。

あ、これだけ??

まぁ、スポンサー契約はすべて打ち切られ、国中から、「愚かな米国人の典型だ」だの、「恥を知れ」だのとバッシングされ、社会的な制裁は受けたのでしょうけど。

だからと言って、あのダンス番組出演はヤバかったですね^^;

ロクテ選手には、もうちょっと思慮深い選択をしてほしかったですね^^;

山奥とかできっちりと復帰にそなえて水泳のトレーニングをしててほしかったなぁ。

ダンスの映像は結構おもしろかったんですけどね^^;

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ