山田涼介月9カインとアベルも降板で代役?少女を妊娠させて解雇?

HeySayJUMPの山田涼介くん、月9ドラマ「カインとアベル」主演をすることで話題を呼んでいましたが、まさかの降板の危機

またもや代役騒動に発展?

というのも、17歳の未成年の少女に飲酒をさせた上、妊娠させたのが、あの山田涼介との疑惑が・・。

しかもその少女は、周囲の反対を押し切って「産む」選択をとったとか・・(涙)

マジデスカ・・

東スポさん、山田涼介、岡本圭人、薮宏太、のシルエットなんか載せちゃって・・

ガセだったら、間違いなくジャニーズに訴えられますよ??

Sponsored Link

山田涼介月9「カインとアベル」も降板で代役?少女を妊娠させてジャニーズ解雇?

山田涼介 月9 降板 カインとアベル

ちょっと前から騒がれていた、某人気アイドルグループのメンバーが未成年少女を妊娠させた・・というショッキングな噂話がネットで全開、、それが、山田涼介だと半ば特定されてしまっているから、もう驚きです。

もちろん、まだ疑惑の段階ですけど・・

ていうか、今までも何度かジャニーズ所属タレントが不祥事を起こして解雇されたりしてきましたけど、もしも山田涼介がランコウの末、少女を妊娠させたという事実がハッキリすれば、これはもう、そんなレベルの話しじゃなくって・・

高畑裕太事件をも上回る衝撃というか、山田涼介ジャニーズ事務所を解雇されて収まる問題ではなく、ジャニーズ事務所的にもかなりの危機ですよね?

山田涼介が主演することで話題を集めていた月9「カインとアベル」だって、まさかこの疑惑がある状態で撮影を続けられるわけ、ないですよね?

月9ドラマ「カインとアベル」の公式発表は済んでしまってるけど、他のキャスト・共演者はまだ発表されていない今現在、まだまだ山田涼介の代役を探して仕切りなおす、ということも可能なのではないでしょうか?

ちなみに、山田涼介くんは、月9初主演にあたって、こんな抱負を述べていますよ。

「今までドラマや映画の役で、スーツを着るということがありませんでした。しかも、フジテレビの連ドラ初主演、月9初主演と、初めて尽くしの作品になりますので、自分自身もどういう風になっていくかまだ想像がつきませんが、“新しい山田涼介”を月9『カインとアベル』で届けたいと思います」

そして、月9「カインとアベル」のプロデューサーは、山田涼介くんについて、こんな風に語っています。

山田さんはこれまで『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)での少年探偵や、最近では映画『暗殺教室』での暗殺の才能を秘めた中学生・潮田渚など、漫画が原作の“少年ヒーロー”的な役柄が多かったですが、それらの作品の中で時折垣間見られた“艶”のある表情やお芝居、ご本人から感じられるグループの不動のセンターとしての存在感、そして、最近特に感じられる、大人の階段を一歩一歩着実に歩まれている様子が、今回の繊細な主人公を演じていただくにはベストマッチだと思い、オファーをさせていただいた次第です。

東スポがスクープしたこの疑惑は、もちろんまだ疑惑の段階で、テレビの芸能ニュースでは扱われていない状態で、

ガセでは?

という、そちらの疑惑もあるわけなんですが、フジテレビさん、今期の月9「好きな人がいること」が久々の大好評だったというのに、次期月9の主演がこんな疑惑の人になってしまって出鼻をくじかれてしまうなんて、なんとも災難ですねぇ・・

完全なクロではなく、グレーくらいであったとしても、イメージが命のアイドルにとって、真相がどうであれ、この手のスキャンダルは最悪ですね・・

月9「カインとアベル」、どうなるんだろう・・

Sponsored Link

山田涼介、味の素香味ペーストのCMは既に差し替えで降板?

17歳の未成年の少女に飲酒をさせ、妊娠までさせたという疑惑が降りかかっている山田涼介くん。

しかも、既にジャニーズ事務所本人たちへ事情聴取を終えており、その結果が残念ながらクロだったため、山田涼介が出演していた味の素「香味ペースト」のCMは既に差し替えられ山田涼介は降板させられた、との、まことしやかな情報もネットでは飛び交っています。

CMの件については、万が一、疑惑が本当だった時にCMが流れているという状態は、味の素としては絶対に避けなければいけないので、山田涼介出演のCM差し替えや降板は、致し方ない処置なのでしょうね・・

 

山田涼介くん、とんでもない疑惑のど真ん中に立ってしまいましたが、さて、真相はいかに?

動向を見守るしかないですね・・

もしこれがガセだったなら、山田涼介くんや、同じく疑惑の渦中にある岡本圭人、薮宏太といったHeySayJUMPのメンバーたち、東スポに相当な恨みでもかっていた?^^;

 

追記:月9「カインとアベル」が本格始動!ヒロインが決まりましたよ!

月9 カインとアベル 山田涼介相手役ヒロイン 倉科カナ山田涼介の月9「カインとアベル」予告動画が美しい!ヒロイン決定!
山田涼介の月9「カインとアベル」の予告動画が、今週の月9「好きな人がいること」の最後に流れましたよ!山田涼介、美しすぎる!そして...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ