Mステウルトラフェス2016で星野源とaikoが共演!ポーズは?

Mステウルトラフェス2016が、9月19日(月)敬老の日に放送されるということで、私は、星野源aiko共演登場ポーズに注目しちゃってます^^

Mステウルトラフェスは、Mステ30周年記念特別番組で、放送時間が、なんと、

昼の12時から夜の9時48分まで!

という、驚きの10時間番組!

こりゃもう、いろいろと大変です^^;

Sponsored Link

Mステウルトラフェス2016の出演者と放送時間!

Mステウルトラフェス2016 星野源 aiko 共演

Mステウルトラフェス2016出演者は、9月2日に第一弾の55組が発表されましたよ!

◯Mステスーパーフェス第一弾出演アーティスト(9月2日)
AI/aiko/嵐/E-girls/YEN TOWN BAND/いきものがかり/ウルフルズ/HKT48/AKB48/A.B.C-Z/SKE48/NMB48/関ジャニ∞/Kis-My-Ft2/木村カエラ/きゃりーぱみゅぱみゅ/桐谷健太/Kiroro/KinKi Kids/ゴールデンボンバー/Cocco/THE YELLOW MONKEY/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS/ジャニーズWEST/JUJU/スキマスイッチ/SEKAI NO OWARI/Sexy Zone/TOKIO/西野カナ/NEWS/乃木坂46/秦 基博/back number/PUFFY/Perfume/BEGIN/平井堅/V6/Hey! Say! JUMP/星野源/ポルノグラフィティ/My Little Lover/槇原敬之/松本孝弘/観月ありさ/miwa/モーニング娘。’16 /ももいろクローバーZ/森高千里/森山直太朗/森山良子/矢野顕子/山崎育三郎(55組)

なんとまぁ、超豪華な出演者!!

この出演者たちが、名曲・ヒット曲を歌うのですから、こりゃぁ視聴率がヤバそうです^^;

Sponsored Link

Mステウルトラフェス2016、星野源とaikoの共演でポーズに注目♪

Mステウルトラフェス2016 星野源 aiko 共演

Mステウルトラフェス2016で私が注目しているのは、星野源aiko共演

ご存知の通り、星野源(35)aiko(40)は、5年以上もの長期間、事務所や世間^^;公認で交際をしていたのですが、昨年末に、

星野源が二階堂ふみと熱愛!

という報道が流れ、

えーーー!星野源とaiko、別れちゃったのーー?

と、2人の交際を応援していたファンは非常にガッカリしていたのです。

ちょうどaikoが40歳になった時だったんですよね・・

結局、星野源は若い(しかも13歳年下!!)二階堂ふみを選んだのか・・

とか、

星野源がくも膜下出血で倒れて闘病生活してた時、aikoは献身的にサポートしていたんじゃなかった?

とか、

まだ無名だった星野源が才能を開花させたのは、天才アーティストaikoのお陰なんじゃないの?

とか、いろいろ言われてましたね^^;

ところが!

そんな風に騒がれていた昨年末、話題の2人、星野源とaikoがMステで共演した時のこと!

番組の登場シーンなどのポーズで、

星野源さんとaikoさん、同じダブルピースのポーズで登場した!

しかも、曲の最後にも同じモミモミポーズした!!

ということで

星野源とaikoが、まだ付き合ってるアピール?

元サヤ?復縁?

という嬉しい憶測が飛び交ったのです\(^o^)/

もちろん、真相は、星野源さんとaikoさんのお二人にしか分からないことなんですけどね^^;

あれから1年弱、あの星野源さんとaikoさんが再び共演!?ということで、またもや、何かしらのアピールに期待しちゃってるわけです^^;

[追記]
どなたかがMステウルトラフェスのaikoさんと星野源さんの動画をアップしてくれてました^^
タモリさんが星野源太って紹介したのを聞き逃さず、星野源太でーーす!って^^
aikoと星野源太がポーズをしたかどうかは・・不明です^^;

 

 

Mステウルトラフェス2016で星野源とaikoが共演!ポーズは?

Mステウルトラっフェス「SUN」を歌った星野源太、歌詞を忘れたけど、最後の横ピースがかわいすぎると話題になってます^^

星野源とバナナマン日村星野源がバナナマン日村に贈ったバースデーソング【歌詞と動画】
4thアルバム「YELLOW DANCER」が大好評の星野源、初出場した紅白では、以前から親交の深いバナナマンやドランクドラゴン塚地扮するイカ...
Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ