「君の名は」主題歌のMVと歌詞!RADWIMPS「前前前世」

映画「君の名は。」主題歌RADWIMPS「前前前世」MV(MusicVideo)歌詞です!

世界の85の国と地域で配給されることになった、新海誠監督による映画「君の名は。」

8月26日に公開されてからというもの、相変わらず綺麗すぎるグラフィックに称賛の嵐で、ひたすら大ヒット中♪

9月3日には、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで大ヒット御礼舞台挨拶まで行われるほど^^

20曲以上の劇中歌と新曲「前前前世」を含め、音楽はすべてラッドことRADWIMPSが担当していますよ!

「君の名は。」の監督である、あの新海誠さんがRADWIMPSのファンであったことから今回のタイアップが実現したんだそうな!なんと素晴らしい♪

Sponsored Link

映画「君の名は。」の主題歌、RADWIMPSの「前前前世」のMV(MusicVideo)動画と歌詞!

RADWIMPSの野田洋次郎さんは、映画「君の名は。」についてこのようにコメントしていますよ!

ど真ん中を真っすぐに突き進む—この映画から強く受けた印象です。主題歌4曲全てがラブソング。いつもは、つい逃げがちな性格で、ここまでストレートに表現してしまうと恥ずかしさが出てしまい、別の方向性や受け止められ方を求めてしまうんです。だから「恋」をこんなに真っ正面に表現したこと自体、本当に珍しいこと。今回も最初はどこか無意識な逃げがあって、新海監督はその部分を見逃さなかった。「とにかくこの物語が貫こうとしているど真ん中を全力で歌って欲しい」と。だからこそ、踏み込めた。まだ恋愛をしたことがない人でも、『君の名は。』はいつしか自分がたどるんじゃないかという未来を感じさせてくれる物語だと思います。間違いなく僕も瀧と三葉に引き込まれました。(野田洋次郎)

RADWIMPS「前前前世」の歌詞はこちら!

RADWIMPSアルバム「君の名は。」は、8月24日発売♪

Sponsored Link

映画「君の名は。」の予告編動画

映画「君の名は。」で高校生 瀧の声を担当する神木隆之介くんも、元々新海誠作品の大ファンだったそうで、

「大好きな新海監督の作品に携わることができて幸せです」

と嬉しそう。

新海誠監督も、田舎に暮らす女子高校生と入れ替わるシーンについて、

「神木隆之介くんの中には女子高生が住んでます」

と絶賛。

映画「君の名は。」、やっぱ、絶対映画館に見に行こーーっと♪

~~~おまけ 新海誠さん作成の大成建設のCM~~~

映像がほんとにキレイだなぁぁ。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ