月9「好きな人がいること」第8話予告動画とあらすじ!放送日は?

月9「好きな人がいること」の第8話予告動画が解禁されましたよーーー!

放送日9月5日(月)夜9時~!

第7話の尾道ロケ、しまなみ海道のサイクリングがチョー気持ちよさそうでした!!

夏向(かなた)と美咲は、このまま接近し続けるのかしら?と思いきや、第8話の予告動画を見る限りでは、またまた何やら波乱の予感^^;

しかも、「最大の波乱」て何~??

気になる気になる・・

Sponsored Link

月9「好きな人がいること」第8話予告動画!

↑↑月9「好きな人がいること」第8話予告動画が解禁されましたよーーー!

月9 好きな人がいること 第8話 予告動画 あらすじ

ちょちょちょちょい、夏向(かなた)のこの穏やかな優しい微笑みは一体なに??

月9 好きな人がいること 第8話 予告動画 あらすじ

↑これもっ!!

兄弟のわだかまりも解け、美咲への気持ちがはっきりした夏向、笑顔がまぶしすぎますな^^

月9「好きな人がいること」第8話のあらすじ

月9 好きな人がいること 第8話 予告動画 あらすじ

桐谷美玲さん、どじょうすくいの次は農夫風ファッションね^^

細くてかわいいと、何をしてもサマになっちゃうから、得ですよねぇぇ!

さて、第8話のあらすじは・・

柴崎兄弟のわだかまりが溶け、『Sea Sons』の営業も元に戻った。櫻井美咲(桐谷美玲)への夏向(山﨑賢人)の態度は相変わらずだが、冬真(野村周平)が厨房のアシスタントを始めたため、以前より活気にあふれている。そんな様子を千秋(三浦翔平)が見つめていた。

美咲には、2つの課題が出来ていた。ひとつは、大橋尚美(池端レイナ)プロデュースで夏向と行うダイニングアウトに提供する料理のプレゼンを成功させること。もうひとつは、夏向の告白への返事。答えは決まっている美咲だが、タイミングが分からずにいた。美咲は自室から石川若葉(阿部純子)に電話で相談。若葉は、すぐに返事をしろと言うが、美咲はダイニングアウトの仕事中だともじもじ。そこに、冬真が来て、夏の思い出を作ろうと美咲を誘う。

冬真は兄弟と楽しむ花火に美咲を連れ出した。絶好のチャンスと、美咲は夏向に接近。勇気を出して返事を決めたと切り出す美咲に、夏向はそれでは明日一緒に食材探しに行こうと言う。夏向は、美咲がダイニングアウトのデザートを決めたと思ったのだ。結局、美咲は告白の返事が出来ない。2人を見ていた冬真は、くっつくのも時間の問題だと千秋に話す。美咲は千秋のことは吹っ切れたみたいだと続ける冬真。千秋は…。

次の日から、美咲と夏向の食材集めが始まった。そして、プレゼンの日がやって来る。美咲はプレゼンが成功したら、2人でお祝いをしようと夏向に提案した。

出典:好きな人がいること公式サイト

千秋(三浦翔平)に、「美咲のこと、どう思ってるの?」と聞かれた夏向(山崎賢人)は、

「好きだけど?」

と、はっきりと、宣戦布告?\(^o^)/

そして、夏向に「決めたの?」と聞かれた美咲は、「決めました・・」と。

ドキドキ・・

Sponsored Link

月9「好きな人がいること」第8話、放送日は?

月9 好きな人がいること 第8話 予告動画 あらすじ

月9「好きな人がいること」第8話放送日は、9月5日(月)夜9時~!

見逃した方はこちら!!放送後、7日間までは無料で見られますよ~

ああ、クライマックスが近づいてきた・・

月9 第9話 予告動画 あらすじ 放送日月9「好きな人がいること」第9話予告動画とあらすじ!放送日は?
月9「好きな人がいること」の第9話の予告動画が解禁されましたよ!第9話のあらすじと放送日は?ちょいちょい、千秋さん、そう来ましたか...

月9 好きな人がいること 台湾 野村周平 中国語月9「好きな人がいること」台湾ロケでスピンオフ!放送日はいつ?
月9ドラマ「好きな人がいること」が、なんと、台湾でスピンオフ(番外編)を制作することに!「心有所屬」(「好きな人がいること in 台...

0714_2月9「好きこと」桐谷美玲のリュックのブランドや価格は?
月9ドラマ「好きこと」こと「好きな人がいること」で、桐谷美玲が使っているリュックがかわいい!ブランドや価格は?どこで買える?月9...

JY(ジヨン)と蜷川実花月9「好きな人がいること」主題歌のMV!歌はJY(ジヨン)!
7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」の主題歌は、JY(元KARAのジヨン)が歌う「好きな人がいること」!JY(ジヨン)は、8月31日...

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ