月9のオムバーグレシピの動画!お店は鎌倉のどこ?【画像】

月9「好きな人がいること」で、山崎賢人演じる夏向(かなた)がお店で作る、秘伝の絶品オムバーグレシピ動画で公開されましたよ!

ところで、月9「好きな人がいること」のメインロケ地でもあるお店「SeaSons(シーズンズ)」鎌倉のどこ?

Sponsored Link

月9「好きな人がいること」のオムバーグレシピの動画!

月9 オムバーグ レシピ

月9「好きな人がいること」で、山崎賢人演じる夏向(かなた)がお店で作る、秘伝の絶品オムバーグレシピ動画で公開されましたよ!

最初の頃、このオムバーグに興味津々の美咲( 桐谷美玲)が、ソースをペロッと味見してましたね^^

さぁ、レシピ動画も公開されたことだし、これで、皆さん、SeaSons(シーズンズ)のオムバーグ、作れますね~♪

あわわ、美味しそう♪

お店「SeaSons(シーズンズ)」は、鎌倉のどこ?

ドラマ「好きな人がいること」のメインのロケ地でもある、あのステキな海辺のレストラン「SeaSons(シーズンズ)」は、鎌倉市海菜寺(うなじ)というレストランです。

江ノ電の線路脇の入口を登っていくと、湘南の海を一望できるテラスが広がるステキなお店♪

江ノ電の稲村ヶ崎を降りてすぐ。

Sponsored Link

今年は、鎌倉の新名所になってるんだろうなぁ^^

海菜寺(うなじ)の公式サイトはこちら♪

鎌倉野菜市場の新鮮な野菜、葉山牛を使用したしゃぶしゃぶ・すき焼き、腰越の地魚料理などが食べられるようです♪

月9 好きな人がいること 台湾 野村周平 中国語月9「好きな人がいること」台湾ロケでスピンオフ!放送日はいつ?
月9ドラマ「好きな人がいること」が、なんと、台湾でスピンオフ(番外編)を制作することに!「心有所屬」(「好きな人がいること in 台...
Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ