高畑裕太が逮捕時に撮影中だった映画は「L(エル)」ではなかった!

高畑裕太逮捕時に撮影中だった映画は「L-エル-」ではなかった!!

高畑裕太容疑者が、前橋市で逮捕時に撮影中だった映画は、

女優、真野恵里菜(25)が主演する「青の帰り道」(公開日未定)。

Sponsored Link

高畑裕太が逮捕時に撮影中だった映画「Lエル」ではなかった!

高畑裕太 逮捕 映画 エル L

高畑裕太が逮捕時に撮影中だったは、Twitterで噂されていた映画「L-エル-」ではありませんでした

女優、真野恵里菜(25)が主演する「青の帰り道」(公開日未定)であったことが判明。こちらは撮影打ち切りになった模様。

撮影中だった映画「青の帰り道」は、事件の影響で撮影中止に。出演者、スタッフにはこの日、いったん解散する旨が伝えられた。

パン屋の主人役で出演する映画「L―エル―」(下山天監督、今秋公開)を配給する東宝では「高畑容疑者は6番手で出演しています。逮捕の一報を受けて関係各所に連絡を取り、今後の対応を協議する準備を始めています」とコメント。別の映画関係者は「この秋、予定通りに公開するのは難しいでしょう。公開延期や出演シーンを差し替えての再編集などを検討することになるのでは」と話した。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160824-OHT1T50007.html

映画「青の帰り道」に主演するはずだった真野恵里菜さんって、「とと姉ちゃん」の早乙女さん役でも注目されていただけに、さぞかし悔しい想いをされていることでしょう・・残念ですね。

映画「青の帰り道」、こんな映画だったみたいです。

「群馬県前橋市で生まれ育った男女7人若者たちが、夢や現実と葛藤し、自分たち求めている場所を探すため必死に生きる姿を描いた青春群像劇。」

 

映画「L-エル-」も、高畑容疑者がしっかりと出演しているので、今後の展開が危ういことは変わらないのですけどね・・

映画「L-エル-」は、絶大な人気を誇るロックアーティスト「Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)」が昨年リリースした4枚目のアルバム「L-エル-」が原作。

広瀬アリスさん主演のこの映画で、高畑裕太容疑者は、パン屋の主人役。

映画「L-エル-」は、2016年秋公開の予定でした。

逮捕時に撮影中だったわけではないけれど、これから公開予定の映画「L-エル-」、どうなっちゃうんだろう・・

「Lの映画はどうなるのでしょうか? 楽しみにしているteamABCは沢山居るのに…。上映は…???」

「学校帰ってきたら高畑裕太逮捕ってなに? Lの映画に影響ないよね?
 ってかyasu様に迷惑かけるなんて許せない…」

テレビで高畑裕太の逮捕のニュース見てたら映画の撮影でホテルに泊まってたって言ってたけど、もしかしてLの映画のこと?????。゚( ゚இωஇ゚)゚。 なんかもう涙出てきた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

出典:Twitter

高畑裕太穏やかなパン屋の主人役で、一生懸命パンこねてたみたいなのに。

こちらも、代役をたてて撮影&編集し直し、となるのでしょうか。

打ち切りだけにはならないことを祈ります。

映画「L-エル-」共演者は、

高畑裕太 逮捕 映画 L エル 打ち切り

広瀬アリス、古川雄輝、高橋メアリージョン、平岡祐太、前川泰之、弥尋、Mikako(FAKY)、古畑星夏、田中要次、高橋ひとみ 監督:下山天

共演者の皆さん、複雑な心境で事態を見守っていることでしょう・・

古川雄輝の英語力と性格、家族や彼女は?ミスター慶應時代の画像!

Sponsored Link

映画「L-エル-」高畑裕太の代役は、成田凌!

映画「L-エル-」で、高畑裕太さんが演じる予定だったパン屋の主人役は、今をときめく成田凌さんがつとめました。

結果オーライ!?\(^o^)/

映画「Lエル」の公式サイトはこちら

 

 

Sponsored Link



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ