高畑裕太逮捕。24時間テレビのドラマ、代役は誰?賠償金額は?

高畑裕太逮捕された件、とても残念です。

母親の高畑淳子さんのことを考えると胸が痛みます。

出演予定番組撮影中だった映画はどうなるのでしょう?

ほぼ撮影が終わっていた映画が打ち切りなんてことになったら、賠償問題に発展しますよね?

24時間テレビのドラマはあと数日しかないのに代役をたてて撮り直しするそうですが、代役は誰

制作スタッフさん、かわいそうに、今後数日間の徹夜決定ですな(涙)

任意同行で容疑を認めた高畑裕太容疑者は、淡々と取り調べに応じていて、明日午前中にも送検されるそうですけど・・

まじですか・・まだ信じられません(涙)

Sponsored Link

高畑裕太逮捕。被害女性は40代。

高畑裕太 逮捕

高畑裕太が性的暴行で逮捕される・・

あのさわやか青年・高畑裕太さんが、信じられません・・

高畑裕太容疑者が犯罪を犯したのは、真野恵里菜主演映画「青の帰り道」の撮影のために滞在していた前橋市のビジネスホテルだったそうですが、なんと、高畑裕太容疑者は前日の夜からスタッフらと飲酒していたということも判明。

犯行に及んだのは、翌朝のこと。

スタッフたちがついていながら、どうなってんねん!

その映画、もう、確実に打ち切りでしょ?

動機は、「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と語っているそうですが。

被害者の女性は40代だったとか・・

「自分の部屋に歯ブラシを持ってきて欲しい」

と被害女性を部屋に呼び出し、犯行に及んだそうだ。

そういう意味では、ホテル従業員というのは、危険な職業ですよね・・

「彼女もいたしお金もあったしそういう欲求は満たそうと思えば満たすことができたんですが、襲うということの欲求は襲うことでしか満たせないと思いこのような事態になってしまいました」

高畑裕太、こんな供述したみたいだけど、それって、マジでヤバイじゃないですか(涙)

逮捕直後に、高畑裕太のツイッターアカウント、速攻で鍵かかったらしいし・・

お母さん、泣いてるよ・・

真野恵里菜 映画 青の帰り道 打ち切り真野恵里菜の主演映画「青の帰り道」は打ち切り?高畑裕太は代役?
真野恵里菜の主演映画「青の帰り道」は撮影打ち切り?それとも、高畑裕太出演部分は代役で撮影し直す?真野恵里菜の主演映画「青の帰り...

とと姉ちゃん 早乙女さん 真野恵里菜真野恵里菜が激ヤセしてとと姉ちゃんの早乙女さんに!比較画像
NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で、常子(高畑充希)が就職したタイプライター室のリーダー・早乙女さん役を演じていた女優さんは、真野恵...

24時間テレビのドラマ、高畑裕太の代役は誰?

高畑裕太 24時間テレビ ドラマ 代役 誰

数日後に24時間テレビの番組パーソナリティをつとめるはずだった高畑裕太容疑者。

もちろん高畑裕太の番組パーソナリティとしての出演は見送りですが、問題は、24時間テレビのSPドラマにも出演していたこと。

日テレは、異例の代役をたてての撮り直しを発表しました。

ひゃぁぁ、あと数日に迫っているのに、、

てか、代役って誰がやるの??

日テレによると、まだ未定みたいですけど・・急げ急げーー!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[追記]
代役は、8月25日の朝、NEWSの小山慶一郎さんに決定との発表が!

あと1日??頑張れーー!!

 

NEWS加藤シゲアキが主演するドラマ「盲目のヨシノリ先生」

高畑容疑者は、失明した加藤シゲアキ演じるヨシノリ先生を厳しく指導するリハビリテーションの支援員役だったのですが、

加藤シゲアキと絡むシーンも多く、出演場面のカットなどでは対応できないことから、急きょ、突貫工事で撮影をやり直すという異例の事態に発展したわけです。

ドラマ自体をカットするなんてことになったら、それこそ怒り狂ったNEWSファンに襲われちゃいますからね(怖)

 

それにしても、お母様の高畑淳子さんのお気持ちを考えると、同じ母親として、いたたまれません・・

まずは、仕事関係の人に多大な迷惑をかけること。

高畑容疑者、絶賛活躍中だっただけに、被害も甚大です・・

 

高畑淳子、予見してたのか?なんて言われちゃってますが、

街では、高畑裕太容疑者が入っている24時間テレビのポスターが剥がされはじめているようですよ。

高畑裕太 逮捕RUNRUNSKIP.com
二児の母であるハリネズミ飼いが、好奇心の赴くままに、知りたいこと、考えたこと、欲しいもの、世の中のアレコレなどを綴るブログ。

Sponsored Link

高畑裕太の出演番組はどうなる?賠償金額は?

高畑裕太容疑者が出演予定だった番組は以下のとおり。

【日テレ】

24時間テレビとその番宣

新番組1周回って知らない話

ぐるナイ相撲部

【TBS】

日曜劇場仰げば尊し

【テレ東】

おとこめし

【フジ】

ミニ番組 となりの新撰組

関係者は今頃、おおわらわでしょう。

特に、24時間テレビ代役たてて、NEWS加藤シゲアキに再撮影させるとは。

こりゃ賠償金額半端ないですね?

高畑裕太容疑者の所属事務所石井光三オフィス」、小さな事務所ではありませんけど、

賠償金額は億単位?

との憶測もあり、倒産してしまわないか、非常に心配です。

ちなみに、高畑裕太容疑者の所属事務所石井光三オフィス」の主なタレントは、

ラサール石井
ピンクの電話
磯野貴理子
内山信二

彼らの稼ぎでまかなえるんでしょうか・・(涙)

 

朝ドラ「まれ」の評判にも傷つけたことになるし。

本当にもう、何やってんだか。

 

続報が入り次第、追記いたします。

高畑裕太 逮捕 映画 エル L高畑裕太が逮捕時に撮影中だった映画は「L(エル)」ではなかった!
高畑裕太が逮捕時に撮影中だった映画は「L-エル-」ではなかった!!高畑裕太容疑者が、前橋市で逮捕時に撮影中だった映画は、女優、真...
Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ