ハーフバースデーは王冠やガーランド、手形アートでお祝い♪

ハーフバースデーとは、赤ちゃんの生後6ヶ月のお祝いのこと!

ハーフバースデーというのは、元々は海外でメジャーなお祝いだったんですね♪

ちっちゃな新生児だった赤ちゃんが、ハーフバースデーの頃には、もう寝返りをうつくらいに成長していることでしょう♪

2~3時間おきの授乳で無我夢中で迎えたであろう生後1ヶ月のお宮参り生後100日のお食い初め・・

そんな怒涛の赤ちゃんのお世話の日々も、生後6ヶ月のハーフバースデーを迎える頃には、ママもパパも赤ちゃんとの日々を楽しめるくらいの余裕ができているのではないでしょうか。

そんなタイミングでやってくるハーフバースデー。

飾り王冠手形アートガーランドなどでかわいくお祝いして、バッチリ記念写真におさめちゃいましょう♪

Sponsored Link

ハーフバースデーの飾りに、ガーラントとフェルトの王冠!毎年使える?

ハーフバースデー 王冠 フェルト 毎年使える 生後6ヶ月のハーフバースデーを迎える頃、新生児の頃に比べたら余裕はできている頃だとは思いますが、上に兄弟がいたりすると、変わらず慌ただしい日々でしょう・・

そんな忙しいパパママに、おうちでかわいくハーフバースデーをお祝いするのに嬉しい味方が!

手作りもいいけど、かわいいフェルトの王冠、ネットで買っちゃいましょう!

しかも、ハーフバースデーから3才まで、毎年使えてしまうというスグレモノ\(^o^)/

0823_7

これ、絶対カワイイし、フェルトだから、ずっと記念にとっておけるじゃないですか♪

ペーパーガーラントとセットというのがまた嬉しいですね!

0823_8

 ガーラント↑↑も3年対応^^

ハーフバースデーもメジャーになって、便利なモノがでてきましたねぇ\(^o^)/

 

もうちょっと豪華なのが欲しいわ♪という場合は、↓↓こんなのも!!

 

Sponsored Link

ハーフバースデーに、手形足型アート♪

ハーフバースデーの記念に、手形アートもおすすめです♪

ちっちゃいもみじのようなかわいいお手手、こんなおちゃめな手形アートで残してあげられたらステキですね!!

 

おじいちゃんおばあちゃんにも送ってあげたら、泣いて喜んでくれるんじゃないかしら♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ