カザフスタン女子バレーの美女サビーナの画像!インスタや性格は?

カザフスタン女子バレー超絶美女アルシンベコバ・サビーナ(Altynbekova Sabina)選手の画像を集めてみました!

サビーナは、バレーボーラーらしからぬ華奢なモデル体型だけど、リオオリンピックのカザフスタン女子バレーの背番号20、そう、本当にバレーボールの選手なんですよ^^

マジで12頭身ですわ・・

サビーナインスタ性格も調査!

Sponsored Link

カザフスタン女子バレーの美女サビーナの画像!

カザフスタン女子バレー美女サビーナ

カザフスタン女子バレーボール超絶美女・サビーナ選手

身長182cmで、12頭身とも言われるモデル顔負けの抜群のスタイル、天使のようなかわいい小さなお顔、つやつやのロングヘア、白い肌、細長い首、華奢な肩・・

リオオリンピックにも出場したカザフスタン女子バレー結果は0勝と残念だったけど、背番号20のサビーナ選手はひときわ目をひいていましたね♪

1996年11月5日生まれのサビーナ選手は、なんと、まだ19才
バレーボール歴はまだ4年ほどと浅いのですが、お父さんはスキー選手、お母さんは陸上の選手だったというスポーツ一家!これからの選手ですね♪

ついこないだまで女子高生だったんですねぇ^^;

0822_6

0822_9

0822_3

0822_8

0822_4

0822_5

我らがさおりんと♪ さおりん、かわいさスタイルでは負けてないぞ!
ちなみに、サビーナは182cmさおりんは185cm、です。

0822_10

0822_1

まるっきり、モデルです^^

Sponsored Link

カザフスタン女子バレーの美女サビーナのインスタや性格は?

2年前、台湾で行われたU19の大会で、「世界一美しいバレーボール選手」として大ブレイクしたカザフスタン女子バレーアルシンベコバ・サビーナ(Altynbekova Sabina)選手。

私はバレーボールが大好きで、はるか昔の横山樹理、拾いまくっていた広瀬美代子、お隣の国のロウヘイ、そんな時代からずっと見てますが、

最近のバレー選手はスタイルもよくてかわいい子がいっぱい出てきたもんだなぁ・・

と思っていたら、さらに上をいく選手を発見!^^

カザフスタンのサビーナ選手、モデルかっ!と突っ込まざるをえません^^;

サビーナ選手のインスタ、フォロワー数もすごい!604,000人^^

https://www.instagram.com/Altynbekova_20/

サビーナ選手の性格は、話すといつもニコニコの飾らない人柄で、それもまた人気みたいですよ♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ