ドラマ「はぴまり」第11話予告動画と感想!放送(配信)日は?

ドラマ「はぴまり」11話予告動画と、ネタバレ感想ですよ!

放送(配信)日は、8月24日(水)

北斗(ディーンフジオカ)が父親と永遠のお別れをしたと同時に、千和の妊娠が発覚!

おめでたい!はずなのに、間宮家に狙われることにビクビクしなきゃいけないなんて(涙)

しかし、マリコ様、しつこくつきまといますねぇ(涙)

出番ですよーー、相馬さーーーん!!

Sponsored Link

ドラマ「はぴまり」第11話の予告動画!

ドラマ「はぴまり」第11話予告動画です!

ドラマ「はぴまり」も、残り2話となりました・・

北斗(ディーンフジオカ)と千和の絆がしっかりと出来て、そちらは心配なくなったと思ったら・・

間宮家に北斗の命千和のお腹の子が狙われる???

しかも、マリコ様の北斗への強引なアプローチが止まらない・・

「今夜あなたは私を抱くの」

マリコ様、捨て身・・(涙)

Sponsored Link

ドラマ「はぴまり」第11話の放送(配信)日は?

ドラマ「はぴまり」第11話放送(配信)日は、8月24日(水)

つまり、23日の夜ですよ!!

はぴまり11話 予告動画 放送日 配信日

千和が妊娠して、心から嬉しそうな北斗♪ 

ドラマ「はぴまり」第10話まで、まだ見ていない方はこちら♪

アマゾンプライムにまだ登録していない方はこちら♪

はぴまり ディーン・フジオカディーンのドラマ「はぴまり」を無料で見るには?相関図と予告動画
おディーン様ことディーン・フジオカファン待望の、ディーン・フジオカ主演ドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」が、6月22日から全12...

ドラマ「はぴまり」第11話のネタバレ感想!

ドラマ「はぴまり」第11話、正直、

一体、誰がヒロインなの??

と叫んでしまうくらい、千和がかすんで、マリコ様の独壇場と化してます(涙)

とうとうマリコ様が本性を・・このワルイ顔、ステキ!

0825_7

ドラマ はぴまり 第11話 予告動画 篠田麻里子

でも本当は、北斗(ディーンフジオカ)への一途な想いを断ち切れない、それだけなんです。許してあげて・・

そして、相馬さん(藤原紀香)まで、最高!

ドラマ はぴまり 第11話 予告動画 相馬さん

本領発揮?かなーーり輝いてます^^

さらに、忘れてならないのは、千和のお父さん、温水さん!

ドラマ はぴまり 11話 予告動画

一日1000円の掟を破りそうになって、北斗につけられた見張りに持ち上げられちゃってます(涙)

白洲迅くんも、さらにイケメン、いいオトコ化してます。

ドラマ はぴまり 第11話 予告動画 白洲迅

こんないい子、いないよぉぉ?

さらに、今回の第11話では、千和のボディガード役で、ドラマ「はぴまり」の主題歌を歌うCROSS GENEのリーダーSHIN(シン)が登場!

0825_14

CROSS GENESHIN(シン)くん演じるこのボディガードは、マリコ様の手先だったんですけどね(涙)

0825_13CROSS GENEのSHIN(シン)のドラマはぴまり出演画像
ドラマ「はぴまり」の主題歌を歌う、CROSS GENEのリーダーSHIN(シン)が、なんと、ドラマ「はぴまり」の第11話に出演しましたよ!千和...

ドラマ はぴまり 主題歌 秦基博 鱗ディーンフジオカのドラマ「はぴまり」の主題歌は?動画と歌詞
ディーンフジオカ主演のアマゾンプライムドラマ「はぴまり」の主題歌は、CROSS GENEの『NO NO NO -K.remix-』と、秦 基博(はた もと...

 

こうやって見ると、なんか、ドラマ「はぴまり」って、脇役が非常に豪華ですね♪

来週はどうどう第12話最終回です・・ドラマ「はぴまり」、どんなラストになるのかな・・

ドラマ「はぴまり」第12話最終回 感想ドラマ「はぴまり」第12話予告動画と感想!放送日は?最終話!
ドラマ「はぴまり」第12話の予告動画です!放送(配信)日は、8月31日(水)、とうとう最終話です。北斗(ディーンフジオカ)と千和(清...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ