川井梨紗子のかわいい画像♪父母妹もレスリングで妹が激カワ!

レスリング63キロ級川井梨紗子(かわいりさこ)選手、リオオリンピックでメダルなるか?

1994年11月21日生まれ、志学館大学在学中の21歳である川井梨紗子選手!

69キロ級で金メダルをゲットした土性沙羅選手とは志学館高校時代からの同級生ですよ!

土性沙羅 どしょうさら レスリング かわいいレスリング土性沙羅(どしょうさら)のかわいい画像!グラビアも♪
レスリング女子69キロ級の土性沙羅(どしょうさら)選手!吉田沙保里選手や伊調馨選手に隠れてあまり目立たない若い選手なんですけど、...

川井梨紗子選手は、父母ともに素晴らしいレスリング選手で、2人の妹もレスリングをやっているんだとか!

川井梨紗子選手もかわいいけど、2人の妹激かわいい!!

まさにレスリング界のサラブレッドというべき川井梨紗子選手ですが・・

ですが・・、同じ58キロ級には、オリンピック4連覇を成し遂げた怪物・伊調馨選手が鎮座・・

川井梨紗子選手は、悩んだ末に、58キロ→63キロ級に階級を上げ、晴れてリオオリンピック出場権を獲得しました!

川井梨紗子選手にとっては念願のオリンピック出場!しかも、神のような存在、吉田沙保里選手や伊調馨選手と一緒です!

リオオリンピックでどんな試合を見せてくれるのか、活躍が楽しみです♪

川井梨紗子選手のかわいい画像も集めてみましたよ!

Sponsored Link

川井梨紗子(かわいりさこ)、父母妹もレスリング選手!妹が激かわいい!

0818_9

川井梨紗子選手のお父さんは、全日本大学王者だった孝人さん。

お母さんは、1989年世界選手権代表の初江さん。

お二人とも見るからに強そう~^^

お二人の妹さんたち、めっちゃかわいらしいですね!

真ん中の妹・友香子さん(19)は、梨紗子さんと同じ志学館大学。

0818_10

0818_11

姉の梨紗子さん妹の友香子さん、梨紗子さんがリオオリンピック出場を実質的に決めた2015年の世界選手権では、決勝で戦ったそうですよ^^; 

やりにくかったでしょうねぇ^^;

末っ子の妹・優梨子さんは、まだ高校生でしょうか・・

川井一家は、まさにレスリング一家!!

4年後の東京オリンピックには姉妹で出場!という可能性もありますね!!

川井梨紗子、階級をあげてリオヘ!

川井梨紗子 レスリング かわいい 階級上げ出典: 日刊ゲンダイ

川井梨紗子選手は、元々58キロ級の選手でした。

が、そこには絶対王者の伊調馨選手が。

伊調馨選手を倒してこと真の王者だと思い、それを目標に厳しい練習に耐えてきた川井梨紗子選手は、当初、階級を変えることは考えてもいなかったそうです。

しかし、そんな川井選手の心を変えたのは、48キロ級の登坂絵莉選手の

「階級をあげてオリンピックに出場するべき!」

という言葉だったそうです。

レスリング 登坂絵莉 かわいい 筋肉登坂絵莉のかわいい顔とスゴイ筋肉の画像!彼氏や勝負曲は?
レスリング女子48キロ級のリオオリンピック代表登坂絵莉(とうさかえり)選手(22)。八重歯がチャームポイントのとってもかわいい22才...

58キロ級から63キロ級に階級を上げて臨んだ2015年の世界選手権(米国・ラスベガス)、銀メダルを獲得して、川井梨紗子選手は晴れて初のオリンピック代表に内定したのでした♪

当初は、階級を2つも上げることで、パワーでひけをとるのではないかと危惧したようですが、重量級の選手にはない川井梨紗子選手のスピードが武器になったんだそうです!

Sponsored Link

川井梨紗子(かわいりさこ)のかわいい画像!

21才川井梨紗子選手も、レスリングを離れたら、普通の女子大生なんだろうな~。

0818_6

0818_5

 

0818_8

0818_7

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ