ビルズ朝食混雑状況!表参道・七里ヶ浜・横浜・二子玉川・お台場

bills(ビルズ)

本店はオーストラリアのシドニーにあり、オーナーシェフであるビル・グレンジャー氏が作るスクランブルエッグの朝食は、「世界一の朝食」として、国内外のセレブたちにも愛されています。

日本にも5店舗もあるんですよ!
お台場、表参道、七里ヶ浜、横浜赤レンガ倉庫、二子玉川、で、リラックス&カジュアルなオーストラリアンダイニングが楽しめます(2015年12月現在)。

billsの看板メニューは、オーガニックスクランブルエッグ/ トースト と、リコッタパンケーキ / フレッシュバナナ、 ハニーコームバター♡  
リコッタパンケーキは、ランチタイムやディナータイムにも食べられるみたいですよ♪

「行きたいけど、並ぶんだよね~?」と、行列必至ムードで行くのをためらっていましたが、各店舗の混雑状況を問い合わせてみました!

意外や意外??
表参道店以外では、比較的スムーズに世界一の朝ごはんが食べられるようですよ!!(2015年12月24日調査)

各店舗で営業時間が違いますのでご確認くださいね!

 

bills(ビルズ) のオーナーシェフ ビル・グレンジャー氏

ビル・グレンジャー画像:FASHIONMARKETINGJOURNAL.COM

1969年8月29日 生まれ。 オーストラリア メルボルン出身。

なんと、2015年2月25日、NHKのあさいちの「レジェントキッチン」というコーナーに生出演されていたそうで!
あの、パンケーキとスクランブルエッグの作り方やレシピも紹介してくれたそうです。
豪華すぎる~!

 

bills お台場

billsお台場     画像:http://www.transit-web.com/shop/bills-odaiba/

〒135‐0091 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール3F  
03-3599-2100

月~金 / 9:00 – 23:00 (L.O. food 22:00, drinks 22:30)
土日祝休日 / 8:00 – 23:00 (L.O. food 22:00, drinks 22:30)

billsお台場 朝食時間混雑状況

お台場店は、席数が200席とかなり多いので、早めの朝食時間帯であれば、平日休日ともに、ほぼ待ち時間はありません。
休日のみ、タイミングによっては、2~30分ほどの待ちがあることもあります。

 

bills 表参道

bills表参道     画像:http://www.transit-web.com/shop/bills-omotesando/

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿7F 
03-5772-1133

月~日 / 8:30 – 23:00 (L.O. food 22:00, drinks 22:30)

bills表参道 朝食時間混雑状況

8:30からの営業ですが、エレベーターが稼働する8:00から並べます。
8:00から並ぶと、ほぼ1巡目で入れます。8:30には満席になり、それ以降は空き次第の案内になります。

平日の午前中は比較的スムーズですが、休日や冬休み期間ともなると、約1時間ほどの待ちが必要です。

 

bills 七里ヶ浜

bills七里ヶ浜     画像:http://www.transit-web.com/shop/bills-shichiri/

〒248-0026  神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 Weekend House Alley 2F 
0467-39-2244

月/ 7:00–17:00 (L.O. food 16:00, drinks 16:30)
火〜日/ 7:00–21:00 (L.O. food 20:00, drinks 20:30)

bills七里ヶ浜 朝食時間混雑状況

平日の待ち時間はほとんどなくなってきました。
休日もほとんど待ちはありませんが、タイミングによってあったとしても、長くて10~20分で入れます。
こちらはダイニングが2つあり、席数が多い店舗です。

 

bills 横浜赤レンガ倉庫

bills横浜赤レンガ倉庫     画像:http://www.transit-web.com/shop/bills-red/

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F 
045-650-1266

月~金 / 9:00 – 23:00 (L.O. food 22:00, drinks 22:30)
土日祝休日 / 8:00 – 23:00 (L.O. food 22:00, drinks 22:30) 

bills横浜赤レンガ倉庫 朝食時間混雑状況

平日は、待ち時間があるかないかくらいで、あっても5分ほど。
休日でも、30分以内には入れることがほとんどです。
年末年始は混み合ってくることが予想されます。

 

bills 二子玉川

bills二子玉川     画像:http://www.transit-web.com/shop/bills_futakotamagawa/

〒158‐0094 東京都世田谷区二子玉川2-27-5 玉川高島屋S・Cマロニエコート3階 
03-3708-3377

月~日 / 8:30 – 22:00(L.O. food 21:00, drink 21:30)

bills二子玉川 朝食時間混雑状況

平日祝日ともに、8:30~10:00は待ち時間もなく落ち着いています。
11時前くらいからランチで混み始め、空いている時で20分ほど、混んでいる時は30分~1時間ほどの待ち時間が必要です。

その場合は、列に並ぶのではなく、店員さんに指定された時間に戻るシステムになっています。
bills二子玉が入っているマロニエコートには、無印良品やGAPの他、Flying Tiger Copenhagenも入っていて、時間つぶしには困らないので、嬉しいシステムですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ