レスリング土性沙羅(どしょうさら)のかわいい画像!グラビアも♪

レスリング女子69キロ級の土性沙羅(どしょうさら)選手!

吉田沙保里選手や伊調馨選手に隠れてあまり目立たない若い選手なんですけど、ブルドーザーの異名をとる土性沙羅(どしょうさら)選手は、吉田沙保里選手の父の秘蔵っこ!

地元出身地では、パブリックビューイングが用意され、盛大な応援を受けていた土性沙羅(どしょうさら)選手!

そして、リオオリンピックでは見事、逆転金メダル!

すごいすごい!涙の金メダル!!

土性選手は、帰国したら、恩師である今はなき吉田沙保里選手の父の墓前で、

「私も沙保里さんみたいに五輪の金メダル取りました」

と報告するそうです。

涙が出ます。

それにしても、女子レスリング、登坂絵莉選手、伊調馨選手、そして土性沙羅(どしょうさら)選手、3階級制覇!

すごすぎます!!朝から興奮!!!

そして、土性沙羅(どしょうさら)選手よくよく見ると(大変失礼!!)、身体はすごいけど、はじける笑顔がとってもかわいい!

女はギャップよ♪

[追記]
土性沙羅(どしょうさら)さん、なんと、「週刊現代」でグラビアに初挑戦!!
大好きな色・赤のドレスを選びました♪ サイズの心配してごめんねっ^^;

Sponsored Link

レスリング土性沙羅(どしょうさら)のかわいい画像!グラビアも!!

土性沙羅 どしょうさら レスリング かわいい

レスリング女子69キロ級の土性沙羅(どしょうさら)選手!

<土性沙羅(どしょうさら)プロフィール>
生年月日: 1994年10月17日
出身: 三重県松阪市高町
身長:  159cm
体重: 69kg
学歴: 至学館大学(在学中)

レスリングを離れると、普通のかわいい女子なんですよ!!

ツイッターで垣間見られる普段着の土性沙羅(どしょうさら)さんは、上半身のスゴイ筋肉が隠れているので^^;、ほんとに普通のかわいい乙女♪

 

 

 

 

土性沙羅選手、猛烈なトラファンなんですね^^ いいキャラだわぁぁ^^


 

リオオリンピックの後、明るい性格とはじける笑顔で人気急上昇の土性沙羅(どしょうさら)さん!
なんと、オフ期間に、10月14日発売の「週刊現代」でグラビアにも初挑戦しちゃいましたよ!!

1020_1

あはは、かわいい!!普通にゴロゴロする女子大生・土性沙羅(どしょうさら)^^

1020_2

ひらひらドレスに憧れるお年頃♪

レスリング土性沙羅(どしょうさら)の上半身筋肉がスゴイ!

土性沙羅 どしょうさら レスリング 筋肉

土性沙羅 どしょうさら レスリング 筋肉

土性沙羅 どしょうさら レスリング 筋肉

土性沙羅 どしょうさら レスリング 筋肉

0818_2

Sponsored Link

ブルドーザーとはよく言ったものです^^;

21才の乙女には酷な呼び名ですが、なんてったって、オリンピック金メダリストですから~!!

土性沙羅 どしょうさら かわいい 表彰台

表彰台で君が代を歌いながら日の丸を見つめる土性沙羅選手!

土性沙羅 どしょうさら かわいい 表彰台

こうやって見ると、土性選手、69キロだけど、とっても小柄に見えますね^^; 身長は159cmですもんね。

重量級ではメダル獲得が難しいと言われていた日本女子レスリングですが、こんなにかわいらしい土性選手がやってくれましたよ!しかも金メダル!!

本当にすばらしいです!おめでとうございます!!

0818_1渡利璃穏(わたりりお)の筋肉画像!壮絶な増量で執念のリオ!
レスリング75キロ級の渡利璃穏(わたりりお)選手!島根県出身、1991年9月19日生まれの25歳、アイシンAW所属です。渡利璃穏(わたりりお...

2016骸骨祭り 出演アーティスト チケット先行発売2016骸骨祭りのチケット先行発売詳細!9月15日発売開始!
2016骸骨祭りのチケットが、9月15日から先行発売されますよ!先行発売の期間は、9/15~10/14。ちなみに、骸骨祭り2016は、12/3(土)と12/4...
Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ