山本尚貴って?狩野恵里結婚相手のレーサー♪あだなは部長?

モヤさまでおなじみのテレビ東京の看板アナ、狩野恵里さんが結婚されました!

お相手は、スーパーフォーミュラ13年王者のレーシングドライバー山本尚貴さんだそうですが、

さて、どんな方なんでしょう?

出会いや交際のきっかけは?

あだなは部長?^^;

Sponsored Link

狩野恵里結婚相手のレーサー、山本尚貴って?

山本尚貴 狩野恵里 結婚相手

狩野恵里アナ、もやさま卒業しちゃうんだ・・残念・・

と思っていたら!!

狩野恵里アナ、ご結婚されたんですね!!

お相手は、これまた渋い!!

スーパーフォーミュラ13年王者のレーシングドライバー・山本尚貴(28)さん♪

一般的には知名度はあまり高くないでしょうが、レーシング界では一流選手!偉大なる存在です!

山本尚貴プロフィール
生年月日: 1988年7月11日
身長: 164cm
体重: 63kg
血液型: Rh+B
出身: 栃木県
高校: 作新学院高校
あだな: 部長

6才の時からカートを始め、2002年の中学生時代に全日本カート選手権 FAクラスでシリーズチャンピオンになると、その後はイタリアに渡るなど、学業とも両立しながら一流レーサーへの道を歩んできました。

特待生だったという出身高校は、栃木の作新学院高校
野球部が甲子園にも出場しているので、全国に名が知られていますね♪

狩野恵里アナとは、テレビ東京の「SUPER GT+」(日曜・後11時30分)という番組で知り合い、2年間の交際を経てのゴールインなんだそうな!!

2年間も交際していたんですね!

さまぁ~ずのお二人には相談していたんでしょうかねぇ^^

久しぶりに、もやさま、見たくなっちゃいましたよ!!

山本尚貴 狩野恵里結婚相手

0817_2出典:オートックワン

この画像は2010年のものなので、山本尚貴さん22才の時のものなんですね^^

うーん、なかなか落ち着いた男子です!

おそらく、年をとっても老けないタイプ?と予想^^

狩野恵里さんも、実はまだ29才なのに、もやさまでは、

「38才の子持ち顔」

だなんていじられるキャラですから、どこか相通じるところがあったのでしょうか^^

狩野恵里 結婚出典: オリコン

私は、狩野恵里アナの、このくったくのない飾らない笑顔が大好きです!!

自身のブログでは、

「味が濃すぎるキンピラごぼうや味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います」

と、山本さんを紹介している狩野恵里アナ。こういう性格も大好きです♪

でも、旦那さんがレーサーということは、常につきまとう心配は、事故ですね・・

狩野恵里アナの心労は絶えないでしょうけども、狩野恵里アナなら自分をうまくコントロールして明るくやっていけるんだろうな!と思います!

Sponsored Link

山本尚貴のあだなは部長?

山本尚貴さんには、部長」というあだながあるんだそうです^^;

お写真を見ると、

ああなるほどね

とうなづいてしまったんですけど^^; (失礼!)

なんでも、サントリー・スーパーチューハイCMの人形の「スーパー部長」にそっくりなんだそうです。

 

狩野恵里さんは妊娠はしていないそうなので、デキ婚ではないようです^^

お仕事は続けられるようなので、二人共多忙な生活は続くのでしょうけど、ぜひほのぼのとした落ち着いた家庭を築いてほしいなと思います!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ