水谷隼が結婚した嫁とはデキ婚?子供の画像♪澤部に似てる?

リオオリンピックで個人銅メダル、団体で銀メダル以上を勝ち取った日本卓球男子の絶対エース・水谷隼選手!

魂の雄叫び、ガッツポーズにしびれまくりです!

誰だ、喝っ!とかいうのは!

中学時代から全国制覇、15才にして世界選手権への代表入り、ドイツへの1年間の卓球留学など、世界を舞台に努力と活躍を続け、現在では名実ともに日本の絶対エースの水谷隼選手!

水谷隼選手のこの強さは、水谷選手が24才の時に結婚した嫁とかわいい子供に癒やしをもらってるから?

3才年下の一般人の奥さんとは、なんと、青森山田高校時代からの交際なんだとか!

おやおや、長女茉莉花(まりか)ちゃんの月齢からして、内村航平選手と同じく、できちゃった、つまりデキ婚の可能性大?^^

そして、水谷選手、最近は波田陽区でなく、澤部佑に似てる!と自らTwitterで発信^^

確かに似てる!!

Sponsored Link

水谷隼が結婚した嫁とは、青森山田高校時代からの交際!

水谷隼 嫁 子供出典:朝日新聞

静岡県磐田市出身で、5才から卓球を始めたという水谷隼選手は、中学校は卓球の練習環境が整っている青森山田中学に入学して寮生活を送り、そのまま青森山田高校に進学。

青森山田高校と言えば、一年上に福原愛選手も在学していましたよ!
http://runrunskip.com/archives/5890

現在27才水谷隼選手ですが、高校時代からお付き合いをしていた一般人の女性と、ロンドンリンピックが終わった次の年、2013年11月22日(いい夫婦の日)に入籍しています。

ブログに書き込まれたお祝いコメントに、水谷選手はこんなお返事を♪

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!!

そして選手のみんな、関係者のみなさんお祝いの言葉ありがとう音譜

恥ずかしながら今日は嫁さんと二人で鍋しました(;´▽`A“

幸せな1日になりました目

みんな大好き、みんなありがとうラブラブ

卓球頑張るからグー

いやぁぁ、初々しくて非常にいい!

この時、水谷選手は24才、お嫁さんは3才年下のようですから、21才!

とっても若くしての結婚だったのですね!!

交際期間が6~7年と長かったですし、年間100日くらいは海外遠征という多忙な水谷選手ですから、少しでも一緒にいられるように、早く結婚したかったのでしょうね!

トップアスリートには精神的な安定が必要ですし、全面的に支えてくれる奥さんとかわいい子供は何よりのサポーターですもんね!

今回のリオオリンピックで素晴らしい成績を残した体操の内村航平選手も、同じように23才で結婚(おめでたいデキ婚^^)し、オリンピック前も、2人のかわいい娘さんは体操のことで頭がいっぱいになってしまう内村選手の癒やしの存在だったそうです。

内村航平 嫁 千穂 結婚式画像内村航平の結婚式画像と公園で子供と遊ぶイクメン家族写真♪
リオオリンピックで2つの金メダルに輝いた内村航平選手。リオオリンピックに飛び立つ直前のある日、奥さんの千穂さんと子供たちと4人で...

きっと、水谷隼選手も同じような恵まれた家庭環境なのかな♪と想像します^^

2014年の2月1日に、身内だけでの小さな結婚式を挙げた水谷隼夫妻ですが、水谷選手は、結婚式の写真をSNSやブログに公開しないようにと、一般人である奥さんのプライペートを守ってくれています。

ということで、今だに奥さんの画像は公開されていません・・残念! 

だけど、ブログには、こんなことも・・!お子さんが産まれたばかりの時期に・・

今日は嫁が遊びに行くから家でお留守番。

誰か遊びに来ないかなぁ…

きっと、水谷選手、愛妻家なんでしょうね!

普段、海外遠征などで家を空けることが多い水谷選手ですから、家にいる時くらいは出来ることはやろう!みたいな感じなんでしょうか^^

水谷隼の子供のかわいい画像♪ 実はデキ婚だった?^^

卓球 水谷隼 子供 画像 茉莉花(まりか)出典: アメブロ

水谷選手は、自身のブログで長女の茉莉花(まりか)ちゃんの画像でのろけていますよ^^

ひゃーーーっ!二重のクリクリお目目が超かわいいっ!

このクリクリまんまるお目目を見る限り、失礼ながら、茉莉花(まりか)ちゃんは確実にお嫁さん似ですねっ^^

このめちゃかわ画像で水谷選手がのろけていたのが、2014年10月のこと。

こんなに上手に寝返りできたよー!!の記念写真と推察^^ 

つまり、生後4ヶ月くらいかな??

ということは、茉莉花ちゃんが2014年6月生まれという情報とピッタリ合います♪

・・・

下世話でごめんなさい、逆算しちゃいましたけど・・

茉莉花ちゃんが2014年6月生まれならば、

水谷選手夫妻が入籍した2013年11月には既に茉莉花ちゃんは奥さんのお腹の中にいた!奥さんは妊娠3ヶ月!

ということになりますよ~!!

そして、結婚式を挙げた2014年の2月は、お嫁さんは妊娠6ヶ月で、安定期には入っているけど、つわりのひどい人でもおさまる頃で、それほどお腹もまだ出ていない時期で、結婚式にはちょうどいいタイミングではないですか!\(^o^)/

結婚する予定ではあったけど、子供ができちゃったから、先に入籍だけしとこっか♪

みたいな感じだったんじゃないでしょうかね^^

なにはともあれ、非常におめでたいことです\(^o^)/

なんだか、内村航平選手と水谷隼選手って、年齢もほぼ一緒だし、体操や卓球というマイナースポーツを盛り上げる日本のエース、そしてリオオリンピックでメダルをゲット!などなど、共通点が多そうだなぁとは思っていたけど、授かり婚(デキ婚)だったところまで同じだったとは、びっくりです^^

内村航平内村航平が結婚(デキ婚)した嫁も元カノも元体操選手!子供は?
今や男子体操界の不動のエースであり、世界的なスーパースターでもある内村航平選手(27)。内村航平選手が2012年11月に結婚(デキ婚^^...

内村選手が金メダルをとった時に、日本に残ってコナミで応援していた奥さんの千穂さんと子供たちはテレビ生出演していましたけど、水谷選手の奥さんはどうなのかなぁ??

内村航平 嫁 生出演内村航平の嫁と子供のテレビ生出演画像!美人の奥さんは高島彩似!
体操男子内村航平選手が個人でも金メダル!!!日本に残って応援していた嫁の千穂さん(旧姓・上谷千穂さん)がコナミの皆さんとテレビ...

水谷隼 子供 画像

こちらは、2015年3月のお写真♪

茉莉花(まりか)ちゃん、大きくなってるーーっ!!10ヶ月くらいかな??^^ 

Sponsored Link

水谷隼、今は波田陽区よりも澤部佑に似てる^^

水谷隼選手を見て、誰もが思うこと・・

波田陽区にそっくりやん^^;

なんですが、本人は、波田陽区に似ていたピークは10年前で、今は澤部佑に似ていると!

 

おもしろすぎる!

確かに・・納得です^^

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ