レスリング太田忍の耳のつぶれ(変形)画像!忍者レスラーの悔し涙!

リオオリンピックレスリンググレコローマン59キロ級で銀メダルを獲得した太田忍選手!

オリンピック前はイケメンぶりに注目していましたが、太田忍選手の金メダルにかける思いとストイックさに感動したオリンピックでした。

太田忍選手の両耳の変形というか、つぶれっぷりが、壮絶な激しい練習を物語ります。

銀メダルに終わった忍者レスラーの悔し涙にはこちらが・・

太田忍選手、東京オリンピックでは絶対金メダルです!

Sponsored Link

レスリング太田忍の耳のつぶれ(変形)画像!

レスリング 太田忍 耳 つぶれ 変形

柔道やレスリングの選手で、耳がつぶれているというか、変形している選手をよくみかけますが、これは、

「激しい練習の賜物」

であり、それだけ壮絶で厳しい練習を積んできたんだ!という証のようなものなんですね!

レスリング太田忍選手の耳のつぶれっぷりもスゴイです!!

レスリング 太田忍 耳 つぶれ 変形

両耳です!

イヤホン入る??と心配しちゃいましたが、かろうじて入っているようです^^;

Sponsored Link

忍者レスラー太田忍、銀メダルで悔し涙!

海外の選手たちから、忍者レスラーと恐れられている粘り強いレスリングをする太田忍選手。

リオオリンピックでは、ロンドンオリンピックの金メダリストと銀メダリストを逆転で破り、決勝進出を果たしました!
オリンピックという大舞台でこんな金星を2つもあげた太田忍選手、実はまだアジア大会どまりで、世界大会には出たことがなかった!というから驚きです。

決勝では、昨年の世界王者であるキューバの選手に負けてしまいましたが、銀メダルを獲得しても、ただただ、

「悔しいです」

という言葉しか、太田忍選手からは出てきません。

レスリング 太田忍 悔し涙

決勝で負けてマットから降りる時には、悔し涙が流れていました。

「金メダルだけを見てやってきた」

という言葉は他競技の選手からも聞いたことがありますが、太田忍選手の思いの強さ・ストイックさは、本当にビンビンと伝わってきます。

「世界一の練習をして、世界一になる」

そんな言葉を発する忍者レスラー太田忍選手。

心から応援したい選手です。

今年の4月に日体大を卒業し、ALSOKに入社したばかりの22才!

4年後の東京オリンピックでは、絶対に金メダルとってほしいです!!

レスリング 太田忍 イケメン レスリング太田忍の高校や大学、所属は?忍者レスラーのイケメン画像
2016リオオリンピックのレスリング男子グレコローマン59キロ級代表、太田忍選手(22)、爽やかイケメンですね♪海外選手から「忍者レスラ...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ