ドラマ「はぴまり」第9話の動画と感想!放送日(配信日)は?

ドラマ「はぴまり」第9話、ひどいことに、予告動画がなかったんです・・

しかも8話の終わり方がアレだったので、本当に先が読めない、謎がいっぱいの第9話でした(涙)

ということで、長い1週間を経て、第9話の感想を!

ドラマ「はぴまり」第9話放送日(配信日)は?

Sponsored Link

ドラマ「はぴまり」第9話の感想!

ドラマ はぴまり 第9話 感想

千和(清野菜名)の誕生日に、北斗が必死で用意したケーキだったのに(涙)

こらーーーっ!タカユキーーーーッ!!

一命を取り留めた北斗と千和は、一件落着で、、

ドラマはぴまり 第9話 感想

早速、コレですわ^^;

千和とマリコ様こと設楽美咲社長との女の対決は、千和の勝利!

ドラマ はぴまり 第9話 感想

どんまいっ、マリコ様!

でもねぇ、、キュンキュンしてるばかりではいられなかったはぴまり第9話

だって、北斗が車で轢かれそうになったり、北斗のお母さんと相馬さん(藤原紀香)が大学時代の親友同志だったことが判明したり・・

ドラマ はぴまり 第9話 感想

とりあえず、相馬さんは今回も大変いい味だしてました♪^^

Sponsored Link

ドラマ「はぴまり」第9話の放送日(配信日)は?

ドラマ「はぴまり」第9話放送日(配信日)は、8月10日(水)!

日付が変わったら配信されるのが毎度嬉しい♪

 

第10話はちゃんと予告編があるといいなぁぁ。

全12話なので、そろそろクライマックス!

北斗(ディーンフジオカ)とお父さんとの誤解も解けて欲しいし、秘書の相馬さん(藤原紀香)が北斗のお母さんを「ようこ」と呼んでいたのも気になる・・

車でひき逃げされてしまったお母さんだったけど、実は、狙われていたのは北斗だったのでは?という疑惑。

第10話は、いろんな謎が解ける回になりそうですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ