福原愛のオープンハートネックレスは彼氏から?リオ後に結婚?

卓球の福原愛選手がリオオリンピックという人生の大舞台で身に着けているオープンハートネックレス

オープンハートと言えば、もちろんブランドは、あのティファニー

値段を見てびっくり!

ですが、卓球一筋で頑張っている福原愛選手にとって、ささやかなご褒美なのでしょうね!

それとも、彼氏からのプレゼントだったりするのでしょうか?

福原愛選手の彼氏である台湾人の江宏傑選手は、リオオリンピック後に結婚の予定がある、と語っていると言われています^^

愛ちゃんも実はもう27才!

ベテランの域に入ってます。幸せな結婚してほしいです!

[追記] 愛ちゃん結婚おめでとうございます!

福原愛 台湾彼氏 江宏傑 開会式福原愛結婚入籍していた!新居はどこ?台湾に住む?国籍や引退は?
台湾の卓球王子こと、江宏傑選手と結婚を前提に交際していた福原愛さん、なんと、9月上旬に入籍していました!福原愛ちゃん、結婚後の新...

Sponsored Link

福原愛のオープンハートネックレスはティファニー♪ 彼氏から?

福原愛 ネックレス ネイル ピアス ピン

リオオリンピック卓球女子個人では、かなり気合いを入れて準決勝にまで上りつめた福原愛選手!

惜しくも4位に終わりましたが、その気合いの入った戦いぶりは日本中の、いや世界中の愛ちゃんファンの心を揺さぶりました!

続いて、石川佳純選手と伊藤美誠選手とともに、団体戦でも快勝を続け、ベスト4入りを決めました!

彼女たちの活躍に感動しつつ、おそらく、日本中の人が思っただろうこと・・

愛ちゃん、アクセサリー着けすぎじゃない?

と^^; 

ピアス、ネックレス、大量のピン、バングル、そしてネイルもバッチリ!

邪魔にならないのか?

と素人の私なんかは思ってしまいますけど、おそらく愛ちゃんにとっては、邪魔になるのではなく、力をもらう心強いアイテムなのでしょう!

ちなみに、ベスト4入りを決めた8月13日は、1992年の8月13日に母千代さんにラケットをもらい、卓球を始めた“卓球記念日”なんだそうです。そんな記念すべき日に素晴らしい結果を残した福原愛選手、素晴らしいですね!

そして、たくさん身につけられたアクセサリーの中でひときわ気になるのが、福原愛選手の首元にゆらゆら揺れるオープンハートのネックレス

オープンハートと言えば、もちろんティファニー

福原愛選手がつけていると思われるネックレスはこちら!!

1114_1

ティファニー センチメンタル ハート ペンダント(スモール)

定価は、なんと、¥534,600 (税込)!

やっぱりティファニー価格だ!と思ってしまいますが、ずっと卓球一筋で頑張ってきた福原愛選手ですから、ささやかな自分へのご褒美♪ ですよね!

Sponsored Link

福原愛は台湾人の彼氏とリオオリンピック後に結婚?

福原愛選手の首元にゆらゆら揺れるオープンハートのネックレス

どうしてもオープンハートモノって意味深ですし、なかなか自分では買わないんじゃないかな、と。

それに、オリンピックという一番の大きな舞台でもずっと身に付けるほどの思い入れがあるオープンハートのネックレスですよ、愛ちゃんファンのみならず、

そろそろ結婚が近いのかな?

と期待させられちゃいますね!!

福原愛 台湾人 彼氏 結婚出典:http://diamond168.net/archives/2344

福原愛選手もしっかりと公表している彼氏台湾人の江宏傑さん。

「いつも温かく応援をしていただきありがとうございます。この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております。

今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。これからも応援宜しくお願い申し上げます」

引用元:福原愛さんのブログ及びヤフーニュースより

彼氏の江宏傑(ジャンホンジェ)さんも、台湾代表としてリオオリンピックに出場しています!

国籍を超えたカップルが2人ともオリンピックに出場しているなんて、考えてみたらすごいことですよね!!

さて、彼氏のオリンピックでの試合結果はどうだったんでしょう・・

福原愛 台湾人 彼氏 結婚福原愛の彼氏(台湾人卓球選手)のリオオリンピックの試合結果!
リオオリンピック卓球女子で個人4位、団体戦でベスト4進出中!と、大活躍中の福原愛選手!実は、福原愛選手の彼氏も台湾の卓球選手とし...

リオオリンピック開会式では福原愛選手と仲睦まじくツーショット記念撮影していましたよ!^^

0814_14

福原愛 台湾彼氏 江宏傑 開会式出典:スポーツ報知

てか、愛ちゃんと同じ27才の彼氏イケメンですね!

しかも身長180cm??

俄然、応援したくなっちゃいます^^

てか、公の場でこの堂々とした様子だと、リオ後に結婚!ていうのも間違いないような気がしちゃいますね!

実際、台湾での江宏傑の報道では、リオオリンピックの後に結婚する予定がある、と言っているとか!

0814_14福原愛が台湾人彼氏と結婚したら国籍は中国になるの?いつ?
福原愛選手の結婚はいつ?福原愛選手と台湾人彼氏、お互いのリオオリンピックが終わったら結婚?と囁かれている福原愛選手。ところで、...

福原愛選手が身に着けているオープンハートのネックレス彼氏からのプレゼントなのかどうかは分かりませんが、オリンピック後になんらかの発展がありそうなこの2人、注目しておきたいと思います♪

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ