バドミントンタカマツペア高橋礼華のピアスやピン、ネックレス!

バドミントン女子で、なんと世界ランク1位の最強ペアであるタカマツペア

リオオリンピックでの金メダルに期待が高まります!

そして、タカマツペアのお一人、高橋礼華選手のピアスピンネックレスが、危険じゃないのか、邪魔にならないのか、気になりつつも、かわいいですね!

彼氏か誰かからのプレゼントなのかしら?^^

Sponsored Link

バドミントンタカマツペア高橋礼華のピアスやピン、ネックレスがかわいい!

バドミントン 高橋礼華 ピアス ピン ネックレス

バドミントン女子世界ランク1位の最強ペア、タカマツペアこと高橋礼華選手と松友美佐紀選手。

世界のライバルが、日本とは決勝まであたりたくない!と言うほど、実力が認められ恐れられているタカマツペアです。

バドミントン タカマツペア ピアス ピン ネックレス

なんとも誇らしいですね!!

このタカマツペアの試合を見ていて、どうしても私が気になってしまうのが、高橋礼華選手のアクセサリーの多さ^^;

ピアスピン、そしてネックレス、と、首から上が、これでもか!ってくらい、キラキなんですもん!

バドミントン タカマツペア 高橋礼華 ピアス ピン ネックレス アクセサリー

ピアスは耳に縁についていて引っ掛けが気になるし、バドミントンって、かなり動きが激しいので、素人の私なんかは、

危険じゃないのかな?邪魔にならないのかな?

なんて思ってしまうのですが、高橋礼華選手にとっては、邪魔になるどころか、きっと力に替わるものなのでしょう!!

それとも、キラキラいっぱいつけて、対戦相手への目眩まし戦法?^^;

アクセサリーいっぱい!と言えば、高橋礼華選手の上をいくのが卓球福原愛選手^^

福原愛 ネックレス ネイル ピアス ピン出典: Yahooニュース

ただ、福原愛選手の場合は、ピンは、日本卓球女子チームの選手たちが勝利のために贈りあったりしているものみたいです。

それにしても、ピアス大量のピン、揺れるオープンハートのネックレスバングルネイルまで!

愛ちゃん、つけすぎじゃない??^^;

動くたびにゆれるティファニーのオープンハートのネックレスや、耳に光るピアスは、もしかしたら彼氏(台湾人の江宏傑選手)からのプレゼントなのかしら?なんて想像しちゃいます。

福原愛 ネックレス ピアス 彼氏

リオオリンピックが終わったら結婚かな?愛ちゃん、お幸せに!!

福原愛 ネックレス ネイル ピアス ピン福原愛のオープンハートネックレスは彼氏から?リオ後に結婚?
卓球の福原愛選手がリオオリンピックという人生の大舞台で身に着けているオープンハートのネックレス!オープンハートと言えば、もちろ...

Sponsored Link

高橋礼華のピアスやピン、ネックレスは彼氏からのプレゼント?

タカマツペア高橋礼華選手のピアスピンネックレスなどのキラキラアクセサリーは、彼氏か誰かからのプレゼントなのでしょうか?

高橋礼華選手、Twitterをしていて、私生活を結構アップしているんですが、それを見る限りは彼氏の影は全くありません^^; 

ていうか、1年の200日くらいを海外遠征に費やしているという世界トップレベルのバドミントン選手ですから、そもそも恋愛しているヒマなんてないのでしょうね^^;

そして、高橋礼華選手のTwitterでこんなツイートを発見!

なるほど!金メダルを意識してのゴールドのピアス!

つまり、高橋礼華選手にとって、ピアスなどのアクセサリーは、勝つための願掛け的なものなのでしょうね!

キラキラアクセサリーでテンションが上がったりするのは、女子選手ならではですね!

リオオリンピックでの金メダルに期待したいと思います!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ