ドラマ「はぴまり」第10話予告動画と感想!放送(配信)日は?

ディーンフジオカ主演のドラマ「はぴまり」第10話予告動画です!

放送(配信)日8月17日(水)!最終回の12話が迫ってきました・・ドキドキキュンキュン。

おお、千和が妊娠!?

Sponsored Link

ドラマ「はぴまり」第10話予告動画!

ディーンフジオカ主演のドラマ「はぴまり」、とうとう第10話ですよ!!

まずは予告動画を再生しまくって、気分を高めておきましょう♪↑↑↑

第10話は、北斗(ディーン)が母親のことで恨み続けてきた父親と対談をするそうな。

誤解は解けるのでしょうか・・

そして!!

なななんと、ドラマ「はぴまり」のフォトブックが発売されているの、ご存じですか??

えーーーーーん、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・(涙)

ドラマはぴまり ディーンフジオカ フォトブックドラマ「はぴまり」フォトブックより

ひぃええええ、なんですか、このおディーン様は!!そんなに見つめないで(涙)

ドラマ「はぴまり」第10話 ネタバレ感想♪

ドラマはぴまり10話 感想

北斗が憎み続けてきたお父さんが帰らぬ人に。

最後の最後だったけど、お父さんと北斗が分かり合えて良かったのだけど、謎は残ります・・

北斗の命を狙っているのは一体誰なのか・・

一方、嬉しいことも!

千和のお腹に北斗の赤ちゃんが♪

はぴまり 第10話 感想 妊娠

メリーゴーランド抱っこはこれだったのね♪

ていうか、北斗くん、嬉しいのは分かるけど、妊娠初期の妊婦をそんなにブンブン振り回してはいけませんよ!^^;

そして千和ちゃん、妊娠していることを間宮家に知られるとあなたの身が危ないから気を付けて!!

はぴまり 第10話 美咲

マリコさま、まだ諦めませんか・・(涙)

「今晩、あなたは私を抱くの」て言われてもねぇ(涙)

残るはあと2話!

どんな結末になるのか、ドキドキします・・

Sponsored Link

ドラマ「はぴまり」第10話 放送(配信)日は?

ドラマ「はぴまり」第10話放送(配信)日は、8月17日(水)ですよ!

いつものように、日付が変わるのをPC前で待ち構える私♪

北斗の、

「おまえが好きだ」

の一言でしびれたい!!

ドラマはぴまり 第10話 予告動画 

いいなぁ、おディーン様のぐるぐるメリーゴーランド抱っこ♪

まだアマゾンプライムに登録していない方はこちら!

はぴまり ディーン・フジオカディーンのドラマ「はぴまり」を無料で見るには?相関図と予告動画
おディーン様ことディーン・フジオカファン待望の、ディーン・フジオカ主演ドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」が、6月22日から全12...

本編を見る方はこちら!

マリコ様の衣装が見たい方はこちら!
篠田麻里子 はぴまり ミシェルハーツ 衣装ドラマはぴまりの篠田麻里子のステキな衣装画像!ミシェルハーツ?
ディーンフジオカ主演のアマゾンプライムドラマ「はぴまり」で、北斗(ディーン)のビジネスパートナーであり元カノでもあるミシェルハ...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ