ジヨンの美人姉と若い母の画像!日本に留学?結婚してドイツへ?

元KARAジヨン(知英)美人3姉妹で有名ですが、なんと、の若さと美しさにも脱帽!

驚愕の画像を見てください!

ジヨンさんのの一人が日本留学していたこともあり、元々日本が大好きだったジヨンさんもKARA脱退後は日本で女優として独立することに大成功!

本人の努力もあり、日本語はもはや日本人レベルで、今や連続ドラマに出演したり、「JY」の名で月9の主題歌を歌うなど、人気急上昇♪

そして、もう一人の姉カン・ジウンさんは、独ブンデスリーガのサッカーチーム・アウクスブルクに所属するチ・ドンウォンさんと結婚してドイツへ渡るんだそうですよ!

なんともインターナショナルな美人3姉妹です!

Sponsored Link

ジヨン美人3姉妹と、若すぎる母の画像!

ジヨン 姉 母

なんと、この写真でジヨンの隣にいるのは、お姉さんではありません。お母さんです!

ジヨン3姉妹の美貌は、間違いなくお母さんから受け継がれたものなんですね!

0801_6

こちらは、日本で旅行中に新幹線の中で撮った1ショットらしいのですが・・

ジヨンのほぼスッピンと思われるお顔がキレイなのはおいといて・・お母さん、若くてかわいすぎるでしょ(涙)

0801_7

こちらは、ジヨン3姉妹です。以前はテレビで家族の顔出ししていたんですね!

0801_8

KARAの公演後に、ジヨンの姉2人がかわいい妹に会いに来たんだそうですよ!

姉妹愛、感じますね~♡

お姉さん2人は、どちらが長女でどちらが次女かは判明しておりませんが、お二人とも美人だということだけははっきりと分かります^^

Sponsored Link

ジヨンの姉は日本に留学?結婚してドイツへ?

ジヨンの一人は日本に留学していたんだそうですね!

元々日本大好きだったジヨンは、日本に留学したお姉さんの影響もあり、KARAの活動も通して日本語がメキメキと上達!今や、日本人でも合格するのが難しいと言われている日本語検定1級を持つほどの日本語力で、もちろん台本も通訳なしで読める貴重な外国人女優です。

もう一人の姉、カン・ジウンさんは、去年の12月に、ドイツ在住のサッカー選手との婚約を発表したようです。

お相手は、独ブンデスリーガのアウクスブルクに所属するサッカー選手チ・ドンウォンさん。
結婚後はカン・ジウンさんがドイツに移り、留学しながら内助の功に努めるんだとか!

なんともインターナショナルなジヨン美人3姉妹です!

JY(ジヨン)と蜷川実花月9「好きな人がいること」主題歌のMV!歌はJY(ジヨン)!
7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」の主題歌は、JY(元KARAのジヨン)が歌う「好きな人がいること」!JY(ジヨン)は、8月31日...

ジヨン(知英)元KARAのジヨンの日本語が日本人!ヒガンバナの監察医・長見役
1月スタートのドラマ「ヒガンバナ」に出演している元KARAの知英(ジヨン)、いつのまにこんなに日本人みたいな日本語を話すようになった...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ