登坂絵莉のかわいい顔とスゴイ筋肉の画像!彼氏や勝負曲は?

レスリング女子48キロ級のリオオリンピック代表登坂絵莉(とうさかえり)選手(22)。

八重歯がチャームポイントのとってもかわいい22才!

得意技は「片足タックル」!

こんなにかわいいアスリート登坂絵莉選手に彼氏はいるの?気になっちゃいますね^^

Sponsored Link

レスリング登坂絵莉のかわいい顔とスゴイ筋肉の画像!

レスリング 登坂絵莉 かわいい 筋肉

レスリング女子48キロ級のリオオリンピック代表登坂絵莉(とうさかえり)選手(22)。

かわいいお顔とは対照的な逆三角形の身体スゴイ筋肉

女はギャップね!と、惚れ惚れしちゃいます!

<登坂絵莉 プロフィール>
生年月日: 1993年8月30日
出身: 富山県高岡市
身長: 152cm
大学: 志学館大学(愛知県)
所属: 東新住建(2016年~)
好きなもの: チョコレート

お父さんもレスリングの選手だったことがきっかけで、小学校3年生の頃にレスリングを始めた登坂絵莉選手。

レスリングの強豪校である愛知県の志学館高校(旧中京女子大学附属高校)に進学すると、全国高校女子選手権を2連覇するなどメキメキと頭角を現し、去年は世界選手権3連覇も成し遂げ、

「何が何でも金メダルを取りたい」

と、オリンピックに向けた決意を語っています。(2016年7月現在、UWW世界ランキングは3位)

尊敬する人は、もちろん吉田沙保里さん。大学の先輩でもあるんです。
何でも相談できて、どんなことでも言い合えるお姉ちゃんみたいな存在なんだそうですよ!心強いですね!

0817_6

12年前(登坂絵莉選手が小学生)と、現在。吉田沙保里選手と。
まさか一緒にオリンピックに行けるなんて・・と語る登坂絵莉選手。

0817_5

選手村でも、吉田沙保里さんに可愛がられている登坂絵莉さん♪

ほんとに姉妹みたいなんですね!

 

登坂絵莉 かわいい 筋肉出典: 三井住友銀行

0801_3出典: 三井住友銀行

0801_4

本当に素晴らしい筋肉です!

怪我をしないための身体のケアには人一番気を遣っているという登坂絵里さん。
ストレッチはもちろん、アイシングなどにも時間を使います。

リオオリンピックでは48キロ級で出場する登坂絵莉選手ですが、試合前の減量にはいつも苦しんでいる様子。その時は大好きなチョコレートも我慢!なんだそうですよ。

リオオリンピック直前の現在、今頃、減量のために頑張っている頃なのでしょうか。

土性沙羅 どしょうさら レスリング かわいいレスリング土性沙羅(どしょうさら)のかわいい画像!グラビアも♪
レスリング女子69キロ級の土性沙羅(どしょうさら)選手!吉田沙保里選手や伊調馨選手に隠れてあまり目立たない若い選手なんですけど、...

登坂絵莉の得意技は「片足タックル」!

登坂絵莉 得意技 片足タックル

志学館大学で吉田沙保里選手に指導してもらっている登坂絵莉選手がモノにした武器は、

片足タックル!

相手の片足をとったら離しません!

この技で世界選手権3連覇を果たしている登坂絵莉選手、リオでも期待しています!

レスリング 太田忍 耳 つぶれ 変形レスリング太田忍の耳のつぶれ(変形)画像!忍者レスラーの悔し涙!
リオオリンピックのレスリンググレコローマン59キロ級で銀メダルを獲得した太田忍選手!オリンピック前はイケメンぶりに注目していまし...

Sponsored Link

登坂絵莉に彼氏は?勝負曲は?

登坂絵莉選手、彼氏の情報は一切ありませんでしたm(_ _)m

負けず嫌いの練習漬けで、恋愛どころじゃないんでしょうね^^;

精神的にサポートしてくれる彼氏がいたらもっともっと強くなれるのかもしれないけど、もしかしたらその逆もあるのかもしれないし・・きっと運命の出会いは突然やってくるのでしょうね♪

てか、登坂絵莉選手、こんなにかわいいんだから、男子、放っておかないと思うんだけど^^

水谷隼 嫁 子供水谷隼が結婚した嫁とはデキ婚?子供の画像♪澤部に似てる?
リオオリンピックで個人銅メダル、団体で銀メダル以上を勝ち取った日本卓球男子の絶対エース・水谷隼選手!魂の雄叫び、ガッツポーズに...

内村航平内村航平が結婚(デキ婚)した嫁も元カノも元体操選手!子供は?
今や男子体操界の不動のエースであり、世界的なスーパースターでもある内村航平選手(27)。内村航平選手が2012年11月に結婚(デキ婚^^...

ちなみに、登坂絵莉選手の勝負曲は、The pillowsFunny Bunny

歌詞はこちら♪

「キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきた」

うん、いい歌詞♪

内村航平 勝負曲 AK-69 Flying B内村航平のリオ勝負曲はAK-69のFlying B!歌詞とPV
体操の内村航平選手の勝負ソングは、AK-69の「Flying B」!アスリートが試合直前に集中力を究極まで高め、自分を奮い立たせる勝負曲。日...

登坂絵莉選手、リオオリンピックでも頑張って!全力で応援してます!!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ