加藤凌平が彼女をインスタで公開したらハーレム?弟母もびっくり!

体操界の貴公子・加藤凌平選手が、看病してくれた大事な彼女インスタで公開!

すると、それに嫉妬した元カノ?たちの復讐が・・

ななななんなんだ、このハーレム写真は!!(涙)

このハーレム写真流出には、加藤凌平選手のファンはもちろん、イケメン弟もびっくり仰天だったはず・・

ネットって恐ろしいな、とつくづく思う今日このごろ。

加藤凌平選手、負けずにリオオリンピック頑張れー!!

Sponsored Link

加藤凌平が彼女の写真をインスタで公開!

加藤凌平 彼女

加藤凌平選手、去年の12月に体調を崩して寝込んでいた時に、看病してくれた彼女インスタにアップしたんですね♪

ぼかしてはあるけれど、ツヤツヤロングヘアの美女であることは分かります^^

なんてったって、加藤凌平選手の好きな女性のタイプは、佐々木希ですからね^^

体操 加藤凌平

加藤凌平選手22才の男子ですから、彼女がいる方が健全だし、トップアスリートには精神的な安定が何より大事!

お互いを大切にし合あえる彼女の存在があってこそ、本来の力を発揮できるのでしょう!

本当のファンなら、加藤凌平選手が自ら感謝の気持ちでアップした彼女の写真を見て嬉しく思うはず!

まだ22才の加藤凌平選手ですが、精神的な安定のために、尊敬する内村航平選手のように早く結婚して身を固めるというのもアリですよね!
ちなみに内村選手は、ロンドンオリンピック直後23才授かり婚していますよ!\(^o^)/

内村航平内村航平が結婚(デキ婚)した嫁も元カノも元体操選手!子供は?
今や男子体操界の不動のエースであり、世界的なスーパースターでもある内村航平選手(27)。内村航平選手が2012年11月に結婚(デキ婚^^...

内村航平 嫁 生出演内村航平の嫁と子供のテレビ生出演画像!美人の奥さんは高島彩似!
体操男子内村航平選手が個人でも金メダル!!!日本に残って応援していた嫁の千穂さん(旧姓・上谷千穂さん)がコナミの皆さんとテレビ...

内村航平 嫁 千穂 結婚式画像内村航平の結婚式画像と公園で子供と遊ぶイクメン家族写真♪
リオオリンピックで2つの金メダルに輝いた内村航平選手。リオオリンピックに飛び立つ直前のある日、奥さんの千穂さんと子供たちと4人で...

内村航平選手のリオオリンピックでの2つの金メダルは、奥さんの内助の功子供たちの癒やしの力も大きかったはず!

加藤凌平の元カノ?が復讐でハーレム写真流出(涙)

体操 加藤凌平

加藤凌平選手が彼女の写真インスタにアップした直後、それに腹をたてたのか?嫉妬したのか?何かの復讐か?

加藤選手が女子3人とハーレム状態で遊んでいる写真がネットに流出してしまったのです。

あえてここではハーレム写真は載せませんが・・見たい方は検索してみてくださいね。

 

まぁ、確かに、加藤凌平選手、

こらーっ!ハメはずしすぎでしょ!!

とは思いますけど、その辺の大学生だったらちょっとハメをはずしてこういうバカ騒ぎすることくらい、ありますよね?

そして誰かが悪ノリして写真に残し、後日、それを見せられてまた大騒ぎして、そして大人になってからは「子供には見せられない写真」としてそっとしまっておく・・という類の^^;

今の時代、そんな秘蔵の写真がいとも簡単にスマホで撮れてネットに流出され、そして、恐ろしいことにそれが一生残ってしまうわけです。

オリンピックを控えた体操界の貴公子・加藤凌平選手に対して、こんな品のないことをした女子たち、加藤選手と周りの人たちをどれだけ苦しめることになるのか、分かっていたのでしょうか?

加藤凌平選手、遊ぶ相手はきちんと選ばなければいけない、ということは学習したのではないでしょうか^^;

おそらく今まで体操一筋で、遊び方を知らなかったのでしょうね^^;

彼女さん、大目にみてあげてほしいですm(_ _)m

Sponsored Link

加藤凌平のイケメン弟と母もびっくり!

加藤凌平選手には、おなじく超イケメンの弟くんがいるんですね!

名前は、加藤裕斗くん。

加藤凌平 弟 加藤裕斗

お兄さんの亮平くんの出身校である埼玉栄高校の体操選手です。大学もお兄さんと同じ順天堂大学に進学するのかな?

加藤家は体操一家!

お父さんの裕之さんは、ロンドンオリンピックで男子体操のコーチをしていましたし、現在はコナミの監督!ちなみに、凌平くんもコナミへの入社が決まったとか^^

そしてお母さん、お美しい!お顔の作りが亮平くんにそっくり^^;

例のハーレム写真流出では大変心を傷めたというお母さま。心中お察しいたします・・

リオオリンピックには家族で応援に駆けつけるのでしょうか?

弟の裕斗くんもオリンピック目指して頑張ってほしいです!!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ