内村航平が結婚(デキ婚)した嫁も元カノも元体操選手!子供は?

今や男子体操界の不動のエースであり、世界的なスーパースターでもある内村航平選手(27)。

内村航平選手が2012年11月に結婚(デキ婚^^)した奥さんも、その前に4年も付き合っていたという元カノも、なんと内村選手と同じ体操選手だったんですね!

体操の世界に理解のある彼女奥さんのサポートがあっての現在の内村選手の大躍進なのでしょう^^

既に2人の子供の父でもある内村航平選手、奥さんと2人の娘さんに見守られて、リオオリンピックでの活躍にも期待大!

Sponsored Link

内村航平が結婚(デキ婚)した嫁

内村航平

内村航平選手、結婚、早かったですよね~!

突然の結婚発表が、ロンドンオリンピックが終わって間もない2012年11月ですから、内村航平選手23才の時、つまり、大学卒業後2年も経っていない時だったんですね!

突然の結婚宣言と思ったら、あっという間に子供が生まれて、つまりはデキ婚だったのですけど^^

下世話な逆算をしてしまって申し訳ないのですが、第一子が次の年の4月に生まれているということは、逆算すると、2012年のロンドンオリンピック終了直後に授かったお子さん、ということになり\(^o^)/

内村航平 嫁 千穂 結婚式画像内村航平の結婚式画像と公園で子供と遊ぶイクメン家族写真♪
リオオリンピックで2つの金メダルに輝いた内村航平選手。リオオリンピックに飛び立つ直前のある日、奥さんの千穂さんと子供たちと4人で...

内村航平選手にも普通の若者らしい部分があったんだ!と、そんな姿が垣間見れて、なんだか微笑ましいです!!

オリンピックで想像を絶するプレッシャーと闘い続けてきた体操界のエースがほっと一息、そんな時にやすらぎを与えてくれる奥さんだったのでしょう!

トップアスリートには精神的な安定が何より必要です。結婚後も変わらず大躍進を遂げている内村航平選手の姿を見ると、奥さんとお子さんの存在の大きさがよく分かりますね!

さて、結婚したお嫁さんは、どんな女性なのでしょう?

内村航平選手の奥さんが意外とギャル、という噂はありましたが、本当なのでしょうか?

内村選手の奥さんは、旧姓・上谷千穂さん。
内村選手と同じ日本体育大学出身で、学年は1つ下の体操選手だったそうです。

内村航平 奥さん

ギャルと言われるゆえんの画像がこちらなのでしょうが・・これ、ウィッグですかね??

千穂さんは、ずっと内村選手のファンだったようですが、内村選手が大学を卒業し、コナミに所属してからの飲み会がきっかけで交際が始まったそうです。

内村航平 奥さん

普通に若くてキレイな奥さんです♪

奥さんが内村選手の1つ下ということは、お互いが23才22才の時に結婚したということですから、かなり若い夫婦ですね!

内村選手のおさげのお母様、子離れできていなかったしくじり先生としても話題になりましたが、嫁姑関係はうまくいっているんでしょうかね~^^

もろもろ考えても、内村選手にとって、早くに家庭を持ったことは、大正解だったんでしょうね!

内村航平 嫁 生出演内村航平の嫁と子供のテレビ生出演画像!美人の奥さんは高島彩似!
体操男子内村航平選手が個人でも金メダル!!!日本に残って応援していた嫁の千穂さん(旧姓・上谷千穂さん)がコナミの皆さんとテレビ...

水谷隼 嫁 子供水谷隼が結婚した嫁とはデキ婚?子供の画像♪澤部に似てる?
リオオリンピックで個人銅メダル、団体で銀メダル以上を勝ち取った日本卓球男子の絶対エース・水谷隼選手!魂の雄叫び、ガッツポーズに...

内村航平が4年も付き合っていた元カノ

内村航平

内村航平選手には、結婚前、関係者の間では公認の仲だったという4年も付き合っていた元カノがいました。

内村選手と大学は違うけど、同じ歳の体操選手、岡部紗季子さん。

内村航平 元カノ

え、、めっちゃかわいい、、

岡部紗季子さん、オリンピックにこそ出場していないけど、とても強い体操選手だったようですよ!

高校時代、内村選手岡部紗季子さんも朝日生命体操クラブに所属していて、そこで知り合ったと言われています。

ロンドンオリンピック前の数年は、彼女の存在を心の支えに練習に打ち込んでいた内村選手でしたが、ロンドンオリンピック直前には、オリンピックに集中するためなのでしょうか、距離を置いていたとか、別れたとか、そういう状態だったようです。

恋愛には奥手の内村選手、そんな微妙な時期に今の奥さんにかっさらわれてしまい、授かり婚に至った・・そんな感じなのでしょうかね^^;

てか、元カノの岡部紗季子さん、すごくかわいい・・

さすがは内村航平選手、モテモテだったんですね♪ 優しそうですもんね~^^

Sponsored Link

内村航平には2人の子供(女の子)

2012年11月に結婚した内村航平選手には、2013年4月19日に第一子、2015年には第二子、どちらも女のお子さんがいらっしゃいます。

27才にして、既に2人の子供を抱える父!なんですね!!

リオデジャネイロには家族で駆けつけるのでしょうか?

まだ子供は小さいし、治安も不安な遠いリオはちょっと難しいかな?

代わりにお母様が駆けつける?^^

内村航平選手のリオでの勝負曲はこちら!!

内村航平 勝負曲 AK-69 Flying B内村航平のリオ勝負曲はAK-69のFlying B!歌詞とPV
体操の内村航平選手の勝負ソングは、AK-69の「Flying B」!アスリートが試合直前に集中力を究極まで高め、自分を奮い立たせる勝負曲。日...

奥さんと2人の娘さんに見守られたリオオリンピック内村航平選手の活躍に期待しています!

もう一人の体操界の貴公子加藤凌平選手もがんばれ!↓↓↓

体操 加藤凌平加藤凌平が彼女をインスタで公開したらハーレム?弟母もびっくり!
体操界の貴公子・加藤凌平選手が、看病してくれた大事な彼女をインスタで公開!すると、それに嫉妬した元カノ?たちの復讐が・・ななな...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ