ドラマ「はぴまり」の挿入歌「あなたとずっと」を歌う女性はCana

ドラマ「はぴまり」挿入歌「あなたとずっと」を歌う女性

今まで謎に包まれていた歌姫は、Canaさん(22)!

なんと、父親俳優・時任三郎さんだというから、驚きです!

Sponsored Link

ドラマ「はぴまり」の挿入歌「あなたとずっと」を歌う女性はCana

Cana 時任三郎の娘

ドラマ「はぴまり」挿入歌「あなたとずっと」を歌う女性Canaさん!

本名:時任花夏
生年月日:1993年8月11日
出生地:ニュージーランド
身長:169センチ
趣味:映画鑑賞、ゲーム、音楽
特技:英会話

ニュージーランド生まれの22歳、9才から日本に住むようになったそうだが、今だに夢は英語で見るほど本格的なバイリンガル♪

Canaさんのデビューシングル「あなたとずっと」は、7月29日、Amazon Recordsから発売です♪

AZRZ-1001/¥1,000(税込)
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B01IR5BB5M
<収録曲>
「あなたと ずっと」「Stay with me」他

ドラマ「はぴまり」では、北斗(ディーンフジオカ)と千和(清野菜名)がいい雰囲気になると流れる、独特のハスキーボイスで歌われる切ないバラード「あなたとずっと」

ヴェールに包まれていた歌姫Canaさんですが、Canaさん自身も作詞に挑戦したそうです!

「ドラマの中でつい見落としがちになる、大切な部分を封じ込めるように詞を書きました。」

「~誰も知らないあなただけを もっともっと抱きしめたい~というフレーズが2回出てきますが、特にこの部分にこだわりました。」

そしてなんと、Canaさんは、俳優・時任三郎さんの娘さんだというから驚き!

Cana 時任三郎の娘 はぴまり あなたとずっと

Canaさん、落ち着いた22才ですね!

時任三郎

お父さんの時任三郎さんは、どちらかというと童顔だと思うのですが^^;

時任三郎

と思ったら、現在58才時任三郎さん、優しい雰囲気そのままに、いい感じに年を重ねられているようで嬉しいです♪

Sponsored Link

Canaさんは、父親時任三郎さんについて、以下のように語っています。

「今回歌うことが決まってから、父親としてではなく、とても的確に、客観的にアドバイスをしてくれました。父は、もちろん歌うことを喜んでくれていますし、応援してくれていると思います。」

話題沸騰のドラマの挿入歌で華々しくデビューを飾ったCanaさん、実力派シンガーとしての今後の活躍が楽しみです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ