武井咲のティファニー風ネックレスを重ね付け!安価な代替品は?

ドラマ「せいせいするほど愛してる」で、ティファニーの広報部で働く栗原未亜(武井咲)が身に着けているティファニーのアクセサリーが美しすぎました(涙)

そりゃぁ、すべて本物のティファニーですから^^;

第2話で、ティファニー新宿店で先行販売されたスマイリーマークのネックレスもかわいかった!

ティファニー、残念ながら私にはなかなか手が出せませんが、目の保養と、コーディネートの参考に♪

 

でもでも、私、リーズナボーな武井咲のティファニー「風」ネックレス、見つけちゃいましたよ~^^

スワロフスキージルコニアの輝きは、本物のダイヤにも負けませんっ!!   

Sponsored Link

武井咲がティファニーネックレスを重ね付け!ドラマ「せいせいするほど愛してる」

1204_1

ドラマ「せいせいするほど愛してる」で、栗原未亜(武井咲)が本物のティファニーのアクセサリーをつけまくっているのですが^^;

特に私がいいな~と思ったのが、このネックレスの重ね付け!

45cmくらいのオープンハートと、75cmくらいのダイヤのバイ ザ ヤード

武井咲さんは、よくワンピースの時にこの重ね付けをしていましたよ!

こちらのタイプかと思われます。

武井咲 ティファニーネックレス 重ね付け

ちなみに、お値段は、¥583,200 (税込)

似たようなの探そうっと・・

ドラマで武井咲さんがいつも付けているオープンハートのペンダントトップは、お母さんからの初めてのプレゼントという特別なもののようです。
ティファニーのタイムレス スタイルのアクセサリー、その代表格ですね♪
お手頃価格のシルバーなら、自分へのご褒美にも気軽に買えそうです♪ ^^

1204_3

40cm台のティファニーネックレスを3本重ね付け!華奢な感じが女性らしい~

1204_4

ティファニーのダイヤ入りのチェーンオープンハートの組み合わせ?

組み合わせ自由自在で、使い勝手バツグンですね^^

 

そして、第2話で、ティファニー新宿店で先行販売されていたのが、スマイリーマークのネックレス!

ティファニー スマイル ネックレス ドラマ せいせいするほど愛してる

ドラマで出てきたのは、スマイルの部分が小さいティファニー T スマイルペンダント(ミニ)と思われます。

Sponsored Link

ティファニー「風」ネックレス、見つけた!!

0830_1

ティファニーは買えないけど・・^^;

「せいせいするほど愛してる」の武井咲さんのティファニーのネックレス重ね付けがあまりにステキだったので、似たようなのを探しちゃいました!!

0830_2

本物のダイヤモンドじゃないけど、スワロフスキージルコニア(キュービックジルコニアじゃない!)、あのスワロフスキー社のジルコニア、かなり高品質です♪

0830_3

シンプルなので、単品で付けても、重ね付けしても◎♪

0830_4

長さは、ボール状のアジャスターで簡単に変えられるので、重なり具合いをちょうどよく調節できますよ!

私、心置きなく、普段付けしちゃってます\(^o^)/

 

こちら↓は、短いタイプ♪。
このくらいの長さの方が使いやすいのかな?と、私はこっち♪

 

こちら↓は長いタイプ♪
エレガントな装いにピッタリですね~^^

 

重ね付けのお供に、万能な一粒ダイヤタイプも♪

 

スマイリーもあった!!

pluster_3

スマイリーは、それだけで充分華やかですね!

スマイリーネックレスを、同じくスワロフスキージルコニアの一粒ピアスとセットで箱に入れてもらうと・・

pluster_2

こんなかわいいことに\(^o^)/

これからの季節、クリスマスプレゼントにも最適じゃないでしょうか♪ 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ