月9桐谷美玲の後輩役・阿部純子のかわいい画像!大学と学部は?

月9「好きな人がいること」桐谷美玲の後輩役を演じているのは女優の阿部純子さん(23)!

「あ、この人・・」

と思ったら・・

そう、朝ドラ「とと姉ちゃん」で常子(高畑充希)の女学校時代からの親友・あやさんではないですか!

雰囲気が大分違いますが、かわいいですねぇ♪

阿部純子さん、慶應大学の才女でもあるんですよ!

Sponsored Link

月9「好きな人がいること」桐谷美玲の後輩役・阿部純子のかわいい画像!

阿部純子

月9「好きな人がいること」で、桐谷美玲の後輩役で、

「先輩、キスするまで帰ってきちゃダメですからね~♪」

なんて言いのける女子、どこかで見た!と思ったら・・

そう、朝ドラ「とと姉ちゃん」常子の親友・あやを演じている阿部純子さんでした!

すっごく美人てわけでもないし、アイドルって感じでもないのだけど、なんだかとても雰囲気のある魅力的な女優さんですよね!

そんな阿部純子さんのかわいい画像を集めてみましたよ!

阿部純子 月9

月9「好きな人がいること」で、桐谷美玲と青空ヨガ中の阿部純子さん♪ 明るい表情~

月9 阿部純子 

同じく月9「好きな人がいること」阿部純子さん。桐谷美玲の後輩だけど、彼氏持ちで、先輩の桐谷美玲に、「先輩、最後にキスしたの、いつですか~?」とか「先輩のクチビル、梅干しみたいですよ~」とか言ってのけます^^

阿部純子 とと姉ちゃん あやさん

朝ドラ「とと姉ちゃん」で、常子の女学校の親友・あやさんを演じる阿部純子さん♪ いいとこのお嬢様だったのです!

阿部純子 リアル鬼ごっこ2

阿部純子 リアル鬼ごっこ2

映画「リアル鬼ごっこ2」にヒロインとして出演していた、17才当時!この頃、芸名は吉永淳でした。現在の、阿部純子が本名です。

阿部純子 2つ目の窓

0714_16

2014年公開の映画「2つ目の窓」では、第4回サハリン国際映画祭主演女優賞などを受賞しています。国際的な受賞式の場では、英語もできない自分が小さく見えたのでしょう・・女優としての力不足も感じ、2014年の夏から1年間、所属事務所もやめ、ニューヨーク大学演劇科留学しています。自分を追い込むために寮生活をするなど、ストイックさが伺われます。元々、かなり偏差値の高い高校だったようですし、1年間で英語もしっかりとモノにしたのでしょうね!

Sponsored Link

阿部純子は慶応大学!学部は?

阿部純子さんは、1993年5月7日生まれの23才

出身は大阪ですが、慶応大学に進学された才女です♪

大学生活を送りながら女優活動をしていましたが、2014年に国際的な賞を受賞したことをきっかけに、2014年の夏休みを利用してアメリカに渡りました。

「世界的に有名な女優さんが登壇されているのを見て、これはすごいなと感じました。でも英語だから、何を言っているか分からなかった。力不足を感じました。もっと飛びたいと思って、留学することを決めました」。

その後、ニューヨーク大学演劇科に入学し、米国人クラスメートと寮生活を送りながら、女優としての演技の稽古に励んだそうです。

そして、帰国してすぐに、朝ドラ「とと姉ちゃん」の出演が決まるという、なんとも強運の持ち主!

阿部純子 とと姉ちゃん

あやさん、超お嬢様だったのに、戦中戦後、子供を抱えてとても苦労しています・・・

阿部純子さん、慶応大学在学中に1年間アメリカに留学しているので、現在はまだ在学中のようですね!

学部の情報は、今のところないんです・・

が、ないということは、二階堂ふみさんや水曜日のカンパネラのコムアイさんなどがいるSFC(慶応大学湘南藤沢キャンパス)なのかもしれませんね!

 

<★月9関連記事★>

0714_2月9「好きこと」桐谷美玲のリュックのブランドや価格は?
月9ドラマ「好きこと」こと「好きな人がいること」で、桐谷美玲が使っているリュックがかわいい!ブランドや価格は?どこで買える?月9...

月9 桐谷美玲 ヨガパンツ月9「好きこと」桐谷美玲のヨガウェア(パンツ)!ブランドは?
月9ドラマ「好きな人がいること」で、桐谷美玲が芝生の上で青空ヨガをしていた時に着ていたヨガウェア(ヨガパンツ)がかわいい!ブラン...

JY(ジヨン)と蜷川実花月9「好きな人がいること」主題歌のMV!歌はJY(ジヨン)!
7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」の主題歌は、JY(元KARAのジヨン)が歌う「好きな人がいること」!JY(ジヨン)は、8月31日...

月9 オムバーグ レシピ月9のオムバーグレシピの動画!お店は鎌倉のどこ?【画像】
月9「好きな人がいること」で、山崎賢人演じる夏向(かなた)がお店で作る、秘伝の絶品オムバーグのレシピが動画で公開されましたよ!と...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ