菊地絵理香のかわいい画像!彼氏や結婚は?姉も美人プロゴルファー

去年、プロ8年目にしてツアー初優勝をとげた女子プロゴルファー菊地絵理香さん(27)。

かわいらしいルックスで大人気!

ついでに、健康的で筋肉質な太ももでも注目の女子プロです^^;

もうすぐ28才の菊地絵理香さん、熱愛彼氏結婚の噂はあるのでしょうか?

お姉さん菊地明砂美さんもプロゴルファーで、雰囲気もそっくり、まさに美人姉妹!

Sponsored Link

菊地絵理香のかわいい画像!

菊地絵理香 かわいい

まずは、菊地絵理香さん(27)の簡単なプロフィールを♪

<菊地絵理香 プロフィール>
生年月日: 1988年7月12日
身長: 157cm
体重: 52kg
所属: オンワードホールディングス
出身: 北海道苫小牧
ゴルフ歴: 父親の影響で6才から
高校: 東北高校
主な戦績: KKT杯バンテリンレディスオープン優勝(2015) 、スタジオアリス女子オープン優勝(2016)

菊地絵理香さんは、地元の北海道苫小牧で中学を卒業すると、東北高校に進学します。
東北高校ゴルフ部と言えば、宮里藍さん始め、有村智恵さんや木戸愛さん、大江香織さんなど、そうそうたる女子プロ陣を輩出している名門高校ですね!

高校卒業後の2008年に、2度目のプロテストで10位タイで合格!
2012年頃から頭角を現し、2015年に、KKT杯バンテリンレディスオープンで念願のJLPGAツアー初優勝を飾りました!

とにかくそのキュートでかわいらしいルックスで目を引く菊地絵理香さん。

菊地絵理香さんのかわいい画像を集めてみましたよ!
※画像は菊地絵理香さんの公式サイトからお借りしました

0711_1

0711_2

0711_3

0711_4

0711_5

0711_6

0711_7

 

菊地絵理香、熱愛彼氏や結婚の噂はある?

先日行われたニッポンハムレディースでは、パットに苦戦して、惜しくも2位だった菊地絵理香さん。

いや、2位でも充分立派ですけどね^^

地元北海道で開催された大会で、初日は、これまた地元北海道の女子高生アマチュアゴルファーの小祝さくらちゃんが65という驚異的なスコアで首位発進したりしていただけに、菊地絵理香さんもかなり気合いは入っていたはず!

これから北海道での大会が続くようなので、次回はぜひ、かわいらしいガッツポーズが見たいです♪

さて、そんな菊地絵理香さんに、熱愛彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

それがですね・・

全然ないんです^^;

もうすぐ28才という、とても良いお年ごろなんですけどね^^;

こんな美貌を持ち合わせ、実力も兼ね備えた女子プロを口説く勇気ある男性はいないのでしょうかね^^;

おそらく、今はゴルフが恋人、ということなのでしょうけど、信頼できるパートナーを得て精神的に安定し、さらに上向きになることだってあるので、ぜひぜひ、素敵な恋愛をしてほしいものです^^

Sponsored Link

菊地絵理香の姉・菊池明砂美もプロゴルファー!美人姉妹!

菊地絵理香さんの姉・菊池明砂美さんも、女子プロなんです!

菊池明砂美さんは、1985年生まれの30才ですから、絵理香さんとは3才違いのお姉さんということになります。

菊池絵理香の姉・明砂美

おお、お美しい・・^^

妹の絵理香さんがかわいいタイプで、お姉さんの明砂美さんは美人タイプですね♪

菊地絵理香 姉

でも、2人並ぶと、やっぱり姉妹、似ています。

明砂美さんの方が身長が5cmくらい高いみたいです。

姉妹で同じ大会に出場することもあると思います。切磋琢磨して頑張って、賞金ガンガン稼いでほしいです!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ