海老沼匡が結婚した嫁の阿部香菜も元柔道選手!子供は?最新画像

リオオリンピック柔道男子66kg級の日本代表・海老沼匡(まさし)選手(26)

高校時代からの純愛を貫き、2年前に結婚した嫁・阿部香菜さん(28)も、素晴らしい成績を残した元柔道選手なんです!

高校球児のような坊主頭で、真面目を絵に描いたような風貌の海老沼匡選手は、外国人選手からは、サムライとか日本兵とか呼ばれてるとか^^

海老沼匡 日本兵顔

わわっ、確かに、日本兵顔^^;

現在は、ちょっと髪、伸びてますよ^^

海老沼匡

でも、リオオリンピック前には、また気合いをいれて、坊主にしたりするのかな?

Sponsored Link

海老沼匡が結婚した嫁・阿部香菜とのツーショット画像

海老沼匡 嫁 画像

こちらは、7月4日の情報番組「スッキリ」で公開された海老沼匡選手と香菜さんのツーショット画像!

とにかく真面目で柔道一筋!に見える海老沼選手ですが、高校時代の大会で出会ってからお付き合いしていた同じく柔道選手の阿部香菜さんと、2014年12月に結婚されています!

この時、海老沼匡選手は24才香菜さんは26才

誤審に揺れ、銅メダルに終わったロンドン五輪から2年たち、リオ五輪まであと2年!というタイミングでの結婚でした。
出会いは高校時代ですから、少なくとも6年間の交際の末、なんですよね!

結婚に関しての海老沼選手のコメント:

「16年のオリンピックまで2年をきった大切な時期に覚悟を決め、新たな決心をいたしました。一番大切な人に支えられ、見守られ、共に戦えるというのは、とても幸せなことであり、プラスになると考えております」

旧姓・阿部香菜さんも、2011年、2013年に世界選手権出場、グランドスラムでは3度優勝などの輝かしい実績を残しているすごい柔道選手だったんです。

ですが、結婚を機に、全日本柔道連盟に強化指定選手の辞退届を提出し、現役選手から引退し、妻として海老沼選手をサポートする道を選びました。

とにかく真面目で不器用な印象のある海老沼選手、香菜さんへのプロポーズは、なんと、白いリムジンを借りて、その車内で!だったんだとか!

海老沼匡 プロポーズ リムジン

これぞ、ギャップ萌え!^^ 海老沼選手、実はロマンチストなのですね!^^

本気度MAXのスポーツ選手同士が、お互いを支えあって、脇目もふらずに細く長くお付き合いを続けてきたんだろうなぁと思うと、なんだか微笑ましくて、心から応援したくなっちゃいますね!

ちなみに、こちらは、お二人がもっとお若かった頃のプリクラ画像^^

海老沼匡 嫁 プリクラ画像

2人とも、かわいーじゃないの!^^ 

誤審で揺れ、銅メダルに終わったロンドン五輪の屈辱を晴らすため、夫婦二人三脚で金メダルを目指してほしいですね!

Sponsored Link

海老沼匡、子供はいるの?

現在、海老沼選手は26才、奥さんの香菜さんは28才、結婚して2年近くたちますが、子供はいるのでしょうか?

今のところ、子供がいるという情報はありません。

柔道の身体づくりのために、海老沼選手はお酒を一滴も飲まないくらいのストイックな方ですから、きっと、

子供はオリンピックが終わってから!

ということになっているんじゃないでしょうかね^^

てか、どんな強い子が生まれるんでしょう^^ 楽しみですね♪

 

<★ リオオリンピック 注目選手の記事 ★>

ケンブリッジ飛鳥ケンブリッジ飛鳥、所属先ドームから1億円?母妹も美人?【画像】
陸上男子100mのケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)が、リオ五輪出場を決めました!今年3月に日本大学理学部を卒業し、就職した所属...

ケンブリッジ飛鳥 筋肉ケンブリッジ飛鳥の仕事は週何日?イケメン筋肉画像!彼女は?
陸上男子100mで、リオ五輪出場を決めたケンブリッジ飛鳥アントニオ選手(23)!ケンブリッジ飛鳥選手、会社に出社して、ちょっとはサラ...

海老沼匡 嫁 画像海老沼匡が結婚した嫁の阿部香菜も元柔道選手!子供は?最新画像
リオオリンピック柔道男子66kg級の日本代表・海老沼匡(まさし)選手(26)。高校時代からの純愛を貫き、2年前に結婚した嫁・阿部香菜...

Sponsored Link

One Response to “海老沼匡が結婚した嫁の阿部香菜も元柔道選手!子供は?最新画像”

  1. […] 匡が結婚した嫁の阿部香菜も元柔道選手!子供は?最新画像海老沼匡が結婚した嫁の阿部香菜も元柔道選手!子供は?最新画像00:01:17.14 → ・海老沼匡「日本柔道の復活を」リオでの金獲 […]

このページの先頭へ