高橋一生は結婚してて嫁や熱愛彼女はいるの?実家や性格、元カノは?

そのミステリアスな雰囲気と、カメレオン俳優とも称される演技力に熱烈なファンがかなり多い俳優・高橋一生さん(35)

結婚しているの?お嫁さんは誰?それとも熱愛中の彼女はいるの?

と気になるところですが、なんと、

結婚願望はなし!

と語る彼^^

予想通りの発言で、なんだかシアワセ♪  

高橋一生は、結婚なんかしなくてよし!!← 超個人的願望♪

どうやら、元カノとの交際状況を探ってみると、高橋一生さん、どうやら彼女とは同棲派のようですよ♪ 

Sponsored Link

高橋一生、結婚してる?嫁は?

高橋一生

今や、毎期のドラマで見ないことはない、俳優・高橋一生さん(35)。

高橋一生さん、35才といういいお年なのに、結婚しておらず、まだ独身なんですね♪

いろんなインタビューで、

恋愛より仕事、結婚願望はない!

と語っているので、恋愛はしても、結婚には至らないタイプなのですね。

傍から見たらかっこいい発言だけど、彼女にしたら、これはしびれますね・・

高橋一生の熱愛彼女は?元カノは?

その涼しげなルックスから草食系男子に見える高橋一生さんですが、実は、恋愛に関しては、共演者キラーの肉食型?

<元カノその1> 女優・尾野真千子

尾野真千子

2011年4月のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役として共演した尾野真千子さんと交際をしていた時も、尾野真千子さんのNHKの朝ドラ「カーネーション」の撮影期間以外は、2人はしっかりと同棲していたようですね。

高橋さんのご両親への挨拶も済ませていたくらいの真剣交際だったようですが、なんと、尾野真千子さんが「カーネーション」で共演した、ほっしゃんこと星田英利さんとまさかの不倫報道!

尾野真千子 ほっしゃん

ほっしゃんとの深夜のあいあい傘熱海旅行などがフライデーされ、それが原因でほっしゃんも離婚したり、と、ガチな不倫だったようで。

高橋一生よりもほっしゃんに惹かれた尾野真千子!

なんなんでしょう(涙)

これが原因だったのかは不明ですが、高橋一生さんは、

「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」

と語り、尾野真千子さんを優しくかばう形で、お別れになりました。一生くん、いい男だ!

<元カノその2> 女優・田中麗奈

田中麗奈

高橋一生さん、2013年4月のドラマ「激流~私を憶えていますか~」で共演した田中麗奈さんとも交際。

彼って、共演者キラー?^^;

「手つなぎ半同棲生活」がフライデーされました^^

高橋一生 田中麗奈

なんだか、おしゃれなお二人、お似合いですねぇ♪

これって、時期的には、高橋一生さんが尾野真千子さんと破局した直後ですね^^;

ちなみに、結婚願望アリだった田中麗奈さん(35)は、2016年2月に、お医者さんと結婚されました。

そりゃそうですよね・・35才結婚願望アリの女性が、いくら相手が高橋一生だとしても結婚願望なしと宣言されてしまったら、交際は続けられませんよねぇ。高橋一生さんにとっても、重い存在だったんじゃないかと。

 

こうやって見ていくと、高橋一生くんって、どうやら、

・まずは仕事が第一
・同棲はするけど結婚はしない
・相手の幸せのために別れることもある

こんなクールな男性像?

てか、これって、典型的なモテ男像なのでは?^^

高橋一生  性格は?

高橋一生 結婚願望なし

<高橋一生 プロフィール>
生年月日: 1980年12月9日
血液型: 
出身: 東京
身長: 175cm
体重: 60kg
血液型: O型
高校: 堀越学園高校
特技: スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ
趣味: バイク 2007年の高橋一生バイク姿
所属: 舞プロモーション

ドラマでは、なんらかのクセのある役が多い高橋一生さん。

高橋一生 キムラ緑子

個人的には、前回のドラマ「僕のヤバイ妻」でのキムラ緑子さんの雇われ夫がツボ^^

ですが、演じる役柄とは逆に、性格は、実は、「明るく情熱的」なんだそうです!

確かに、趣味や特技もアウトドア派ですし、恋愛に関しても、決して草食ではなく、どちらかというと肉食系男子^^

人との出会いを大事にし、気遣いができて周りとの輪を大切にする姿に、共演者の方からの信頼もあついようですよ!

Sponsored Link

高橋一生の実家は東京の赤坂?

高橋一生さんデビューは、実は10才子役からのスタートだったんですね!
人見知り引っ込み思案のため、お友達が少なかった高橋一生さんを心配し、祖母児童劇団に入れたことがきっかけだったそうです。

高橋一生 子役

デビュー作は、ビートたけし初プロフュース作品「ほしをつぐもの」
10才の高橋一生くん、ほっぺがポニョポニョしてて、かわいらしいですねぇ♪ 

高橋一生さん、子供時代のことをこのように語っています。赤坂に住んでいたんですね。

僕自身が住んでいたのは赤坂なんですけど、

青山の学校に通っていたので、遊ぶのはたいていその近辺でしたね。

友達も青山に住んでる奴が多かったんですけど、

昔からずっとあの界隈に住んでる人たちって、実は田舎者より田舎者なんです(笑)。

赤坂とか、青山とか^^

そうそう、その辺に昔から住んでる地元の人って、そんな感じらしいです。

本物の都会っ子ですね!

 

<高橋一生 関連記事>

高橋一生 月9 いつ恋高橋一生出演ドラマの動画&画像!子役時代、民王、月9いつ恋
今や、毎期のドラマで見ないことはない俳優・高橋一生さん(35)。主役ではないながらも、ひそかに主役よりも注目されていたりすること...

1108_1高橋一生の出演情報 「プリンセスメゾン」「3月のライオン」
演技派イケメン俳優・高橋一生のドラマ・映画出演情報!BSプレミアム毎週火曜日放送の「プリンセスメゾン」、2017年3月公開の映画「3月...

高橋一生 秘書貝原民王番外編・無料で見れる?スピンオフの再放送はある?貝原本も!
高橋一生演じる秘書貝原ファンが待ち望んでいた、ドラマ「民王」スピンオフと番外編!4月15日と22日のスピンオフを見逃してしまった(涙...

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ