ドラマ「はぴまり」第4話の予告動画とあらすじ!放送・配信日は?

ディーン・フジオカ主演のドラマ「はぴまり」第4話「あなたを抱きしめたい」予告動画が公開されました♪

第4話の放送日(配信日)は7月6日!

「結婚した以上、おまえはおれのもの、おれはおまえのものなんだよ」

だそうで(涙) 早く続きが見たい(涙)

今から胸キュンの準備をしておきましょう!!

Sponsored Link

ドラマ「はぴまり」第4話「あなたを抱きしめたい」の予告動画

 

3話まで見た私の感想は・・

・北斗(ディーン・フジオカ)の眉毛が気になる

メイクさん、もうすこし自然に太くしてあげてほしいです(涙)

・ちわ(清野菜名)のズラが気になる

もうすこし、自然なウィッグを・・(涙)

・ちわのお父さん(温水洋一)がダメ人間すぎて受け付けない!

あんなお父さんを支えたいと思う娘が実在するんだろうか・・(涙)

アマゾンプライムビデオのオリジナル作品は初めて視聴したわけですが、地上波の連続ドラマではおそらくあり得ないあんなことこんなことがあって、それはそれで面白いなぁ、なんて感じたりしています^^

そして、アマゾンプライムビデオって、いつでもどこでもリピート視聴しやすいのがいいなぁ、というのは、嬉しい新発見♪

Sponsored Link

ドラマ「はぴまり」第4話の放送日(配信日)とあらすじ

ドラマ「はぴまり」第4話の放送日(配信日)7月6日(水)!!

配信時間は・・なんと、日付が変わったと同時に見られるみたいですよ!!

 

でんかのヤマグチの年下バイトの八神くんも本格的に絡んできますねぇ。

秘書の相馬さん(藤原紀香)、どこまで暴走するか!?

篠田麻里子は北斗(ディーン・フジオカ)の元カノだったのか!

 

ドラマ「はぴまり」第4話のあらすじは・・

北斗から父、征司が母親を殺したと聞き、驚く千和。「俺は親父を一生許さない」と言い、何も語ろうとしない北斗に千和は戸惑う。そんな中、間宮繊維の粉飾決済が見つかる!これを公表しようとする北斗を何とか阻止しようと北斗の従兄弟、間宮孝之(中村公隆)はある計画を実行するが・・・。相変わらず千和に対して愛情を示さない北斗。その様子を見かねた妙子は、「もう少し奥様に優しくしてあげたらどうですか?繊細で気遣いのできる男性、奥様の職場にはいますよ」と言われ、北斗は面白くない。一方、千和は倉庫の整理をしている時に、足を捻挫してしまう。同僚の裕が怪我した千和を家まで送り、何から何まで優しい裕に心揺れ動く千和。そして裕は、千和に対する北斗の傲慢な態度を知り「なんでそんな人と一緒に暮らしているんですか?」と問いかける。

 

本編を見るには↓↓

待ちきれない人は、こちら↑で、ディーン・フジオカさんと清野菜名さんのインタービュー動画もチェックしちゃいましょう♪

 

 

Sponsored Link



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ