志尊淳・入山法子のドラマ「きみはペット」の動画と放送日!

志尊淳&入山法子のW主演で13年ぶりにドラマ化される「きみはペット」放送日が、やっと決定しましたよ!

予想では、2016年中かと思いきや、2017年に持ち越し・・2月6日深夜から、やっとです!

フジテレビ深夜枠で、全16話で放送されるそうですよ!

Sponsored Link

志尊淳&入山法子のドラマ「きみはペット」 動画!

志尊淳

入山法子(C)小川彌生/講談社 (C)2016「きみはペット」製作委員会

2016年5月8日、累計発行部数420万部を記録した小川彌生氏の人気コミック『きみはペット』が、13年ぶりにドラマとして実写化されることが発表されました!

高学歴で容姿端麗なキャリアウーマンのスミレ役に入山法子、“ペット”として生活することを望むイケメン男子・モモ役に志尊淳、が抜擢されています。

 

オープニング動画が公開されています!

 

予告動画はこちら!

 

「きみはペット」ブルーレイ&DVD発売記念コメント動画も♪

 

志尊淳さん&入山法子さん以外のキャスト陣も、超豪華!

スミレの憧れの先輩・蓮實滋人役に竹財輝之助(たけざいてるのすけ)

スミレと恋のライバルとなる悪女OL福島紫織役にグラビアアイドル・柳ゆり菜

スミレの親友・白妙ユリ役に元AKB48・野呂佳代

モモに思いを寄せる小悪魔的美少女・澁澤ルミ役にアイドルグループ夢みるアドレセンスの志田友美(しだゆうみ)

志尊淳&入山法子の「きみはペット」 放送日が決定!

志尊淳・入山法子のドラマ「きみはペット」の動画と放送日!出典:「きみはペット」公式サイト

13年ぶりに「きみはペット」が、志尊淳&入山法子W主演でドラマ化されることが発表されたのが、2016年5月8日です。

フジテレビ系の深夜に全16話で放送予定、ということは決まっていたのですが、放送開始日・日時がずーっと未定のままでした。

が!

やっと決定!

2017年2月6日26:35~です!

 

普通の連続ドラマが大体全10話くらいですから、全16話って、長いですよね♪ 

話題のドラマでもあり、キャストがあまりに豪華なので、深夜枠でも、これは好視聴率間違いない!と、勝手に予想♪

Sponsored Link

志尊淳 プロフィール 過去の出演ドラマは?

<志尊淳 プロフィール>
本名: 志尊淳
生年月日: 1995年3月5日
出身: 東京都
身長: 178cm
体重: 58kg
血液型: A型
出身中高: 聖学院中学校・高校
所属: ワタナベエンターテインメント
特技: 空手

志尊淳くん、ここ2年くらいで、ドラマや映画、舞台まで、大活躍ですね!

私が特に印象に残っているのは、断然、2015年のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん」の星川天音役♪

志尊淳 星川天音出典:志尊淳オフィシャルブログ

山Pの弟であるお坊さんの役なんですが、屈折してはいても、さわやかさもあり^^ お坊さんの役だったので、坊主だったんですが、余計、イケメンが引き立ってましたし^^

その他、「烈車戦隊トッキュウジャー」を皮切りに、ドラマ「表参道高校合唱部!」、舞台では「ミュージカル・テニスの王子様」、さらに、現在公開中の映画「先輩と彼女」では主演も演じてます。

今、映画にドラマに引っ張りだこの志尊淳くんです!

Sponsored Link

志尊淳 熱愛彼女はいるの?

志尊淳くん、熱愛彼女はいるのでしょうか?

今までに噂になった女子は2人!

元AKB48の小森美果さんと、芳根京子さん。

小森美果さんは、現在は他の方と結婚されているので、現在はありませんね・・

芳根京子さんとは、ドラマ「表参道高校合唱部!」と映画「先輩と彼女」で共演し、恋人同士の役だったことから、噂がたったようですが、目撃情報なども皆無なことから、普通に仲の良い共演者、という関係のようですよ!

 

NHKの朝ドラで主演した芳根京子さんと志尊淳くんのツーショットだなんて、女の子が2人いるみたい・・て思うのは、私だけ?^^

志尊淳くんの彼女になる女子は、志尊淳くんよりかわいくなくてはいけない、となると、ハードル高すぎませんか?^^;

ていうか、志尊淳くん、まだ21才なんですよね!

きっと、恋愛はまだまだこれからですね♪

 

Sponsored Link



One Response to “志尊淳・入山法子のドラマ「きみはペット」の動画と放送日!”

このページの先頭へ