「そして誰もいなくなった」の後輩・五木啓太役は志尊淳!彼女は?

藤原竜也主演ドラマ「そして誰もいなくなった」で、新一(藤原竜也)の会社の後輩・五木啓太役を演じるのは、志尊淳くん(21)

人気急上昇中のイケメン若手俳優さんです!

志尊淳くん、イケメンというか、かわいいというか、女子も羨むキレイなお顔してますね♪

さて、気になる彼女は?

Sponsored Link

ドラマ「そして誰もいなくなった」の後輩・五木啓太役は志尊淳!

志尊淳 そして誰もいなくなった

藤原竜也主演の超本格サスペンスストーリー、ドラマ「そして誰もいなくなった」で、新一(藤原竜也)の会社の後輩・五木啓太役を演じる志尊淳くん。

新一の才能に憧れ、慕っている反面、東大卒であるがゆえプライドが高く、嫉妬心や貪欲さをむき出しにする一面も。

初めは、新一のことを慕う姿がかわいいのですが、ストーリーがすすむにつれ変わっていくキャラに注目です!

この子犬のようなかわいいお顔が、どんな悪顔に変わっていくのか(笑)、楽しみ楽しみ^^

志尊淳志尊淳・入山法子のドラマ「きみはペット」の放送日は?【画像】
志尊淳&入山法子のW主演で13年ぶりにドラマ化される「きみはペット」の放送日はいつ?フジテレビの深夜枠で全16話で放送されるそうで...
そして誰もいなくなった 桜井日菜子桜井日菜子の大学は?ドラマ「そし誰」で家出少女さおり役!動画
あの「岡山の奇跡」桜井日奈子ちゃん(19)が、藤原竜也主演のドラマ「そして誰もいなくなった」で、家出少女・君家砂央里(さおり)役...
ドラマ「そして誰もいなくなった」主題歌クリープハイプ「鬼」「そして誰もいなくなった」主題歌はクリープハイプの鬼。PV動画
7月スタートの藤原竜也主演ドラマ「そして誰もいなくなった」の主題歌は、ロックバンド「クリープハイプ」の「鬼」!一度聴いたら忘れら...

志尊淳 プロフィール 過去の出演ドラマは?

志尊淳

<志尊淳 プロフィール>
本名: 志尊淳
生年月日: 1995年3月5日
出身: 東京都
身長: 178cm
体重: 58kg
血液型: A型
出身中高: 聖学院中学校・高校
所属: ワタナベエンターテインメント
特技: 空手

志尊淳くん、ここ2年くらいで、ドラマや映画、舞台まで、大活躍ですね!

私が特に印象に残っているのは、断然、2015年のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん」の星川天音役♪

志尊淳 星川天音

山Pの弟であるお坊さんの役なんですが、屈折してはいても、さわやかさもあり^^ お坊さんの役だったので、坊主だったんですが、余計、イケメンが引き立ってましたし^^

その他、「烈車戦隊トッキュウジャー」を皮切りに、ドラマ「表参道高校合唱部!」、舞台では「ミュージカル・テニスの王子様」、さらに、現在公開中の映画「先輩と彼女」では主演も演じてます。

今年、13年ぶりにドラマ化される「きみはペット」では、13年前は松潤が演じていたペット志望の謎のイケメン年下男子・モモを演じますよ!

とにかく、今、映画にドラマに引っ張りだこの志尊淳くんです!

Sponsored Link

志尊淳 熱愛彼女はいるの?

志尊淳くん、熱愛彼女はいるのでしょうか?

今までに噂になった女子は2人!

元AKB48の小森美果さんと、芳根京子さん。

小森美果さんは、現在は他の方と結婚されているので、現在はありませんね・・

芳根京子さんとは、ドラマ「表参道高校合唱部!」と映画「先輩と彼女」で共演し、恋人同士の役だったことから、噂がたったようですが、目撃情報なども皆無なことから、普通に仲の良い共演者、という関係のようですよ!

志尊淳 芳根京子

なんか、女の子が2人いるみたい・・て思うのは、私だけ?^^

志尊淳くんの彼女になる女子は、志尊淳くんよりかわいくなくてはいけない、となると、ハードル高すぎませんか?^^;

ていうか、志尊淳くん、まだ21才なんですよね!きっと、恋愛はまだまだこれからですね♪

 

Sponsored Link

One Response to “「そして誰もいなくなった」の後輩・五木啓太役は志尊淳!彼女は?”

  1. […] 出典「そして誰もいなくなった」の後輩・五木啓太役は志尊淳!彼女は? […]

このページの先頭へ