桜井日菜子の大学は?ドラマ「そし誰」で家出少女さおり役!動画

あの「岡山の奇跡桜井日奈子ちゃん(19)が、藤原竜也主演のドラマ「そして誰もいなくなった」で、家出少女・君家砂央里(さおり)役を演じます!

桜井日奈子ちゃん、人気者になってから時間はたっているけれど、実は、連ドラ初出演!

「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」のCMで、あの可愛い子は誰?と人気沸騰した頃の桜井日奈子ちゃんは、まだ高校生でしたが、現在は東京の大学に進学していますよ!

Sponsored Link

桜井日奈子、ドラマ「そして誰もいなくなった」で、家出少女・君家砂央里(さおり)役!

そして誰もいなくなった 桜井日菜子

あの「岡山の奇跡」桜井日奈子ちゃん(19)が、藤原竜也主演のドラマ「そして誰もいなくなった」で、家出少女・君家砂央里(さおり)役を演じます!17才の役です♪

CM女王の日奈子ちゃん、意外にも、連続ドラマは初出演なんですね!

初出演が、ハラハラドキドキ系のドラマ「そして誰もいなくなった」では、日奈子ちゃん自身、

私が演じる君家砂央里は、とにかく謎な少女です。

内面も外見も、いつもの私とは真逆です。

と語っているように、今まで見たことのない日奈子ちゃんが見られることでしょう!

天真爛漫じゃない桜井日奈子ちょっとグレーな桜井日奈子、ワクワクしますね^^;

さて、ドラマ「そして誰もいなくなった」のあらすじは・・

主演の藤原竜也演じる、エリートサラリーマン藤堂新一は、恋人の早苗(二階堂ふみ)との結婚も決まり、絵に描いたような順風満帆な生活を送っていた。ところが、ある日、藤堂新一という同姓同名の男が逮捕されたことをきっかけに、突如現れた偽物に人生を乗っ取られ、不可解な事件に巻き込まれ、人々にどんどん陥れられていく・・

といった、超本格サスペンスストーリー。

嵐の相葉くんのドラマ「ようこそ我が家へ」や、伊藤英明さんと木村佳乃さんのドラマ「僕のヤバイ妻」に続く、ハラハラドキドキものになりそうです。

ドラマ「そして誰もいなくなった」主題歌クリープハイプ「鬼」「そして誰もいなくなった」主題歌はクリープハイプの鬼。PV動画
7月スタートの藤原竜也主演ドラマ「そして誰もいなくなった」の主題歌は、ロックバンド「クリープハイプ」の「鬼」!一度聴いたら忘れら...
志尊淳 そし誰「そして誰もいなくなった」の後輩・五木啓太役は志尊淳!彼女は?
藤原竜也主演ドラマ「そして誰もいなくなった」で、新一(藤原竜也)の会社の後輩・五木啓太役を演じるのは、志尊淳くん(21)!人気...

桜井日菜子、大学はどこ?

桜井日菜子 大学入学式の写真

この写真は、桜井日奈子ちゃんの大学入学式の日の画像です!お母さんと一緒!

ご本人の公式ブログにアップされていたものです。

スーツ姿が初々しい♪

こんな可愛い子が同じキャンパスにいたら、相当目立ちますね^^

注目の桜井日奈子ちゃんが進学した東京の大学は・・

日本大学 文理学部

だそうですよ!目撃情報がいくつも♪

高校も、岡山のかなり偏差値の高い進学校に通われていたようですし、頭いいんですね~^^

お仕事でも引っ張りだこで学業との両立は大変だと思いますが、せっかく入学した大学ですから、何年かかってでも卒業してほしいです!

Sponsored Link

桜井日奈子の動画

桜井日奈子ちゃんの動画を集めてみました!!

確かに、奇跡級にかわいい♪

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ