「そして誰もいなくなった」主題歌はクリープハイプの鬼。PV動画

7月スタートの藤原竜也主演ドラマ「そして誰もいなくなった」主題歌は、ロックバンド「クリープハイプ」「鬼」

一度聴いたら忘れられないハイトーンボイスを持つボーカルの尾崎世界観さん。

彼の前髪をくいっとしたい人多数(笑)

物議を醸しているPV動画も多数あるのでご紹介!

Sponsored Link

ドラマ「そして誰もいなくなった」主題歌は、クリープハイプの「鬼」

ドラマ「そして誰もいなくなった」主題歌クリープハイプ「鬼」

藤原竜也主演のドラマ「そし誰」こと「そして誰もいなくなった」主題歌情報が解禁されました!

ロックバンド「クリープハイプ」「鬼」

クリープハイプにとっては、初のドラマ主題歌となります。

クリープハイプっていうバンド、メジャーデビューからたった2年しか経っていない頃に開催した日本武道館チケットは即完売となるなど、実は話題のロックバンドなんですね!

クリープハイプのボーカル尾崎世界観さんのコメント。

ついに決まったドラマ主題歌。今まで散々待ち焦がれて、待ち焦げて、決まった時は嬉しいを通り越して、世の中に復讐するような気持ちで作りました。
とにかく脚本が面白くて、それに負けないように、主人公の心情すらも裏切るような曲を作りたいと思いました。
裏切られ続ける主人公を守るのではなくて、さらにどん底に突き落とすような曲を作りたいと思う。それ程に振り切った凄い物語だと思いました。
こんな作品に関われて本当に嬉しいです。

ドラマ「そして誰もいなくなった」主演の藤原竜也さんのコメント。

格好良さの中にどこか可愛らしさもあり、非常にインパクトのある曲だなと感じました。
毎週次々に予想を裏切っていく「そして、誰もいなくなった」の世界観を、疾走感のあるこの主題歌が
更に盛り上げてくれると思います。

「鬼」が収録されたシングルCDが、2016年8月10日に発売されますよ!

直後の9月7日にリリースされるニューアルバムには、「一平ちゃん夜店の焼きそば」CMソング“リバーシブルー”、代々木ゼミナールのCMソングとなった“破花”に加え、“鬼”も収録されます!

そして誰もいなくなった 桜井日菜子桜井日菜子の大学は?ドラマ「そし誰」で家出少女さおり役!動画
あの「岡山の奇跡」桜井日奈子ちゃん(19)が、藤原竜也主演のドラマ「そして誰もいなくなった」で、家出少女・君家砂央里(さおり)役...
志尊淳 そし誰「そして誰もいなくなった」の後輩・五木啓太役は志尊淳!彼女は?
藤原竜也主演ドラマ「そして誰もいなくなった」で、新一(藤原竜也)の会社の後輩・五木啓太役を演じるのは、志尊淳くん(21)!人気...

ボーカル・尾崎世界観が、いとうあさこと激似の件^^

クリープハイプ 尾崎世界観画像:RO69

一度聴いたら忘れられないクリープハイプの曲。

それは、ボーカル・尾崎世界観さんのハイトーンボイスによるものでしょう。

そして、実は同じくらい強烈で印象に残るのは・・・尾崎世界観さんの前髪ではないでしょうか?(笑)

クリープハイプ 尾崎世界観 前髪

尾崎世界観 前髪

どこを見ているのか、何を考えてるのか分からない

とか

前髪をくいっとやりてぇ

とか、意外と評判です^^

そして、目がちょっと見えている時は・・・

0630_4

いとうあさこさんに激似の事実♪

いとうあさこ 尾崎世界観 激似 

尾崎世界観さん、キュートです♪

Sponsored Link

クリープハイプ PV動画

クリープハイプのPV、話題です。

特に、「憂、燦々」は切ない・・と評判です。

その他、「社会の窓」、「オレンジ」、「エロ」など。

 

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ